昨夜のえしめインライを見るまで

あんまり考えたこと、なかった。

 

キラキラCDデビューキラキラ

 

そりゃ、CDでたらいいのになぁー

部屋に並べて飾りたいなぁー

くらいは思ってたよ

でも ”CDデビュー” できてない

なんて思いは微塵もなかったから

12/20 の Road to A 発売日が近づくにつれ

だんだんとしめちゃんが口にする

"キラキラCDデビューキラキラ"って言葉に

ちょっとだけ驚いていたんだ。

 

デビューするまですごい時間がかかってさ

去年配信デビューできて

もちろん嬉しかったんだけど

 

そんな話を昨日もしてて。

しめちゃんにとって

CDデビューが格別に意味を持つんだって

ホント改めて感じたよ。

 

くじけそうになったこともあったじゃん。

苦労してやっとたどり着いたCDデビューだからこそ

感慨深い

 

そんな話をするのえしめ

終始やさしい。

 

 

 

 

 

眠いよ~ってコメントをみつけて

記念の日だから起きててよ

 

とか。

 

ハイタッチ会あたるといいなってコメントに

おっ。待ってるぞ~

 

とか。ナチュラルに龍也さんだしてくる

なんかもう。

どきっとするよラブ

 

YMMKスタンプの活用法

やっぱりママかよ

www頭の回転がウルトラ早いのか

こっそり事前に思いついてたのか

教えてのえさん!

 

音声付きのLINEスタンプも欲しいでーす

ふぉ~ゆ~さんのスタンプ

音声付きだよ~!!

 

動くスタンプも待ってまーす

バック宙土下座…w

 

1つもの申したいのが

”汎用性って知ってるんだ”…ムカムカ

 

そんなコメントをみつけ

しめ様、おこですw

すいません、私は感慨深いから

えっそんな言葉使うんだ!?ってなってましたw

 

CDデビュー前のTravisJapan

あと5分

 

長かったね…と確認し合う静かな時間。

じんわりと。重みが。

のえしめサイコーな時間でしたラブ

アーカイブありがとう

見返したい。何度も。↓↓

 

 

やっぽーず 待ってまーすぽってり苺

 

胸いっぱいになったのえしめインライの後は

Okie Dokie のMVが公開されました。

 

 

 

そして始まる2023年12月20日

 

 

 TODAY'S
 
1st アルバム Road to A 発売

 

iTunes やレコチョクなど

配信も発売中

spotify にもでてるよ~

たくさんプレイリストもできてますウインク

 

 

それから、待ってました!!

 

JUST DANCE! 

ダウンロードがゴールド認定されましたアップ

 

 

トラジャ公式からも

報告きました!!

 

トラジャ担はてんてこまいですww

(書ききれなかったあれやこれや…)