12/15~発売されてます

 

 Winter Greetings

 

冬のご挨拶、年末恒例ウチワですね。

うっかりバタバタして後回しにしてたら

「予約受付中」になってしまいました。

 

トラジャのウチワ

現在、注文すると1月以降のお届けですダッシュダッシュダッシュ

 

昔はオンライン販売がなくて

カウコン会場の東京ドームのグッズ売り場に

何時間も並ぶしかなかったから。

1月まで待てば届くなら…

ぬくぬくしながら待つよ~チュー

 

7人の集合ウチワ

 

エンジのスーツに黒シャツ…って

またもやコレどこかのイケメンホスト???

ってスタイリングw

1周年の生配信の時も思ったけれど爆  笑

 

どんなんか、ここで見れるよ~

(他全グループ見れます)

 

ウチワと一緒に「ましかくフォト」と

LEVEL UP のお写真もまだ買ってなかったので

一緒に注文したウインク

 

ツアーグッズももうすぐ届くなラブ

 

 

 

アルバム発売日が着々と近づいて来ましたね!!

もうカウントダウンだね。

コチラ最新版の虎tubeはもう見ましたか?

なんと、なんと!!

虎たちが自らセッティング&封入梱包した盤が!!

あなたのお手元に届くのかもしれませんキラキラ

(宝くじみたいなw)

 

 

12/20 0時には

アルバムリード曲 Okie Dokie のMV解禁アップ

0時だからね!!!

明日19日の夜12時過ぎたら見れるってこと

もうすぐだねぇ~