12/1発売の雑誌2冊

入荷遅れやらキャンセルやらいろいろあって

遅れてやってきましたダッシュ

メンズプレッピーと英語誌 eye-Ai

 

 

メンズプレッピーは

男のヘアビューティーな雑誌なので

インタビュー(質問)が

髪型やメイク&スキンケアについて…なのが

ちょっと変わってて面白い。

1人1ページとグループでも3ページ

それから

カラコン中村海人が見れちゃう4ページ

もありますよグリーンハート

 

久しぶりに買った eye-Ai (アイアイ)

紙質がめちゃよくなっててビックリ!

昔はもっとぺっらぺらで

キレイに保管するのが難しかったw

赤いスポーティな(?)カレッジライフ(?)

みたいな衣装で

1人1ページどーんとお写真があって

グループでも5ページある。

 

全員に共通質問が

①LAでのエピソード←OCjapan時

②アルバムアピール

③ライブに居たら注目しちゃう人

 

なんだけど。

今回、随分長くいるな~と思ってたL.A

なんと2週間も居たのね。ってことが

①のおかげで把握できたウインク

めちゃお仕事してきたJapan!!


eye-Ai (アイアイ)は英語誌だけど

巻末に全文日本語が載ってるよウインク

 

 

 

それから、それから

しず初めての料理番組キラキラ

ってかトラジャ初じゃないの?料理番組!!

 

リモートシェフ

 

もうね、これはね、驚くことの連続だった。

30分番組だけど、前後編2回(2日)連続だし

一人仕事のしずはオトナラブ

 

 

 

前編は

肝クリームを巻いたサンマのロール焼き

 

いや、魚捌いたことないって言ってるのに

はらわた出してるの上手いわ~!

てか

バット並べて。はい

小麦粉だして。はい

ってリモートで支持されてテキパキ動くしず。

カッコイイよ~イエローハート

 

後編は

サルシッシャとミニトマトのニョッキ

 

メニューが発表された時

ニョッキ???

ってなってたしずの頭の中w

とりあえず「にょきっ!!」ってしてるのが

たまらんイエローハート

かわいいイエローハート

 

それにしても

ニョッキのタネをこねるのが…

上手い!!

まて、しずや。

前世でうどんでもこねてたんか???

 

しず作のお料理写真も紹介される

前編はコチラ↓

 

 

ニョッキに戸惑うしずが見れる

後編はコチラ↓

 

リモートシェフを務めてくれたのは

スペイン料理 Arashida (鎌倉)の嵐田シェフ

イタリアン Commedia (木場)の山口シェフ

え?コメディー?

と思ったら「コンメディア」と読むらしい。

イタリア語で「喜劇」って意味なんだって

しずにぴったりで笑った爆  笑

 

すてきな番組に呼んでいただいて嬉しかった。

しずの魅力が溢れてたハート

次につながるといいなぁ~

感想、送ってきました。

 

リモートシェフのページに

今回のお料理レシピありますよ~

 

12/18に再放送もありますよ~