金曜の発表には、打ちのめされた。

 

ものすごい敗北感。

怒りと不安と。

思考が止まらないでループする。

何を見ても、行きついてしまう。

どう考えても、行き止まってしまう。

 

独立してもやってゆける

とーまくんやにの、おかだくんが羨ましい…

(積極的に独立したくてしたわけじゃないのは重々承知)

(羨ましいなんてお気楽な言葉は失礼かも…)

(でも他に言葉がみつかりません)

(文一くんも12末までですね)

実力も実績も人とのつながりも、ある。

 

駆け出しのひよっこのとらには

できない選択泣

 

なかまるくんがTVで

”すべてを受け入れてるわけじゃない”

と言っていた。

そうであってほしい。

 

精一杯売り上げに貢献したいと思うのに

そこから

のぞまぬ団体へ資金が流れてゆくかと思うと

正直、どうするのがいいのかわからない。

 

わからないけれど

数字がなければ選択肢も生まれない。

新しいお仕事もきっとこない。

 

事態の進展を見守りつつ

今はとらの数字を大切にしようと思う。

1年間はエージェントにはお金は入らない。

あの言葉はまだ生きてるだろうか?

 

Capitol Recordsが居てくれてよかった。

契約内容がわからないけれど

頼りにしています。

からみつく変な力に

影響を受けなくて済む。

 

 

 基本ココは今後も楽しくいきたいと思います

 

 

初回 J 盤ティザー

収録されるJr.時代の曲が聴けますよ~

最近ファンになったから昔の曲わからない

って方も

是非ここでチェックしてみてね~ウインク

 

 

虎tubeもRoad to A 推し!!!

特典がありすぎてわからないよ~

って人にトラジャが説明してくれます

なぞの特典 Talk With 解説がwww

面白いです

 

それから

トラベルポーチが思いの外大きかったよw

 

時が止まるしめたいむwww

 

こちら、

いつでも確認できるように貼っときます↓↓