昨日12/6東京ガーデンシアターで開催された

覆面DJ MARSHMELLO 来日公演

にサポートアクトで出演したトラジャ。

 

かましたねーーーー!!

 

マシュメロを見に行った方が

沢山トラジャのことに触れてくれてるアップ

 

「初めてみたけどスゴイよかったよー」

とか沢山みかけて嬉しくてたまらないチュー

曲がカッコイイ。も嬉しいし

”マシュメロさんのステージ”を盛り上げよう

とする姿勢が気に入った。なんてのも!

またもや

キャラを褒めてもらえるトラジャよキラキラ

 

更に「ファンクラブ入ったよ」とか

「アルバム予約した」とかもみかけて!!

マヂで!!

素敵な機会をありがとうーーアップアップ

 

 

  さて気になるセトリは

 

JUST DANCE!

My Dreamy Hollywood

Candy Kiss

MC

GET ALIVE × LockLock

Moving Pieces

Party Up Like Crazy 

LEVEL UP

 

※紫字の曲はspotifyで聴けますよ~

※YouTubeで唄って踊るMVも見れますよ~

 

 

ヘッドバン入ってた!なんてレポでみたのは

GET ALIVE かな~とか思ったり。

Candy Kiss はアレンジされてたし。

いろいろしっかり現場にアジャストさせてたのね。

 

あ、ちなみにサポートアクトって

どんなんなるんかな?って思ってたけど

オープニングアクトでしたね。

レポ見る限り、

しっかりとその任は全うしたもようアップアップ

 

そんでさ、マシュメロさん

Candy Kiss やってくれてますラブ

 

 

 

 

 

 

公式の(?)記事も

いろんな媒体で紹介されました↓↓

 

 

 

 

 

 

 

披露した曲や、アルバム情報など

しっかり紹介してくれてる。

嬉しい~ハート

 

 

そういえばレポで自己紹介がスゴイこと

なってたんだけど。

たらこスパゲッティ青じそ抜きは一番左。

われらがリーダーちゃかちゃん。こと

宮近海斗

ニクサキさん、九九、と呼ばれる芋焼酎

その隣。黄色いシャツのセクシー担当

松田元太

です。どうぞよろしくトラ

 

 

いろんなご縁がこの先もありますようにキラキラ