いよいよ本日

MARSHMELLO さんのステージに

トラジャがでるよ~アップアップ

 

 

なんか嬉しいね。

こんな風に情報くれるのニコニコ

 

私はいけないけど

トラジャ担が続々と「向かいまーす」って

言うからワクワクしてきたw

 

 

この発表があった時には

マシュメロさん?誰それ?状態だったのに

spotify で聴いたらめちゃ好みの音楽だったラブ

 

 

こんな曲でトラジャが踊ったら…

millennium再び!?なイメージ。

いったいどんなサポートアクトになるのかな

行きたかったなぁーーー!!

みんなの感想を楽しみに待とうニヤリ

 

 

ところで、トラジャのグッズ

販売開始されましたね。

私はもう注文済みなんだけど

トラジャのストーリーズにこんなん上がって

 

 

え?めちゃ緑だったびっくり

 

とビックリした次第w

いや、別に嫌いじゃないんだけど。

カーキって言ってる人いたし

私はかなりグレー系のモスグリーンと思ってたし

こんなに明るい色だったんかーいあせる

となりましたw

ネットで微妙な色を把握するのは難しいね。

サイズもさ。正直なとこ不安だけどw

とにかく買う選択肢しかないからw

しかも絶対、現物ボリューミーだから

家に配達してもらわないと困るあせる

 

 

オンライン注文で年内に配達されるのは12/7(木)23:00注文分まで!!

 

しかも年内配送分は「数に限りがあります」と

注意書きがあったので

私はひとまず各1で注文したのだけど

(ウチワはひとまず担当分のみ)

(追加したいものは現地で購入)

現在ライトブレスレットがSOLD OUT

(現地販売で復活すると思います)

 

オンライン販売はコチラのサイトで

商品も見れますよ~

↓↓

 

 

ライブのグッズとは別に。

現在閉店中のショップですが

POP UP ストアとして12/8~オープン

のお知らせ来ましたね。

 

グリーティングうちわ 12/15~発売

 

これきっとカウコン用ウチワでしたね。

きっとね。

各グループで1種。でるんでしょうね。

そりゃもう、こちらも

買うしかないよね泣