12/3に開催されたD.U.N.Kですが

数日が経ち

いろいろとUPされました。

 

&TEAM の皆さんと

 

THE JET BOY BANGERZ の皆さんと

 

 

THE JET BOY BANGERZ さんと

🍭Candy Kiss💋

 

 

 

 

KAITA from Rht さんと。

LEVEL UP 上矢印上矢印上矢印

この方、振り付けとかしてる方。

元ちゃんみたいなノリノリな感じ…

もしかしてこの方の振付?

 

 

 

と思ってたら

インスタで”振付ありがとうございました”

と出た!やっぱり!!

てか、それ、チャレンジなん?ww

 

 

 

そして、そして

トラジャがストーリーズで上げた中で

めっちゃ私が喰いついたやつ↓↓

 

 

しめちゃん、Nissyさんの大ファンハート

小脇にディスクを抱えてるラブ

12/6付のしめまる(FAMILY CLUB web)に

歓び報告あった。

コンサートDVD全部持ってる、って。

持参したディスクにサインをもらったそうだ。

よかったねーーーーー!!

 

トラジャメンバーがみんなして

さぁどうぞぽってり苺

になってるのもよい~ラブ

 

Nissyさんのインスタにも

載せてくれてる。

 

 

 

 

追記:トラジャインスタに!!


それから

ラインスタンプ12/19発売

ですね!!

嬉しい~待ってたよ~

 

 

賛成!!パー

 

とかあるんだろなーw

 

みんな一緒にー!

 

とか期待してるw