昨日は D.U.N.K 京セラ に

トラジャが初参加!!

私は行けない見守り隊だったけど

見知らぬトラジャ担の

「いってきまーす」とか

相互FFさんの

「めっちゃアウェイ感あるけど楽しんでくる」

なんて声に反応送りつつ

胸の内では全力エールをパーパーパー

 

終わってみたら、

出てくる、出てくる、

 

トラジャ凄かったキラキラキラキラキラキラ

 

の声泣泣泣

トラジャ担はさぁ、わかる。

ビックリしたのは

他担さんが、自担を愛でつつ

「トラジャのMC面白かった」とか

「場を盛り上げる力、凄かった」とか

たくさん言ってくれてて。

しかも、

「ダンスが上手いのは知っていたけど」

って枕詞付き!!

ホントに、ホントに、

 

ちゃかちゃん、かましてきたんですねラブ

 

めっちゃ誇らしいキラキラ

あぁーーー行きたかったぁ泣

 

 

 

 

  気になるセトリは

 

夢のHollywood

Candy Kiss

(THE JET BOY BANGERZコラボ)

MC(自己紹介)

LEVEL UP

JUST DANCE!(BE:FIRSTコラボ)

DRIVIN' ME CRAZY

99 PERCENT

 

おぉ~

ダンス・ショーケースというだけのことはある。

夢ハリから99%

ダンスのふり幅半端ねーーーー!!

を披露してきたんですねニヤリ

 

でもコレ衣装は何にしたらいいの??

トラジャのライブなら着替えてるパターンよね。

 

でお写真来た!コレ!

 

 

おぉ~

ショーもストリートもこれでイケるのね。

万能衣装!

 

 

そんなD.U.N.K は

Huluで放送されるそうです

 

 

 

さぁ、初めてトラビスジャパンを検索して

ここにたどり着いたあなた!

 

面白いトラジャを見るなら虎tube

毎週YouTubeに新しい動画UPされます。

最新号はコチラ↓↓

 

踊るトラジャを見るならダンプラ↓↓

 

 

今までにリリースされたシングルのMV

YouTubeで見れますよ↓↓

 

 

バラエティ力を垣間見たいなら

リーダー宮近海斗と、うみこと中村海人の

冒険少年がTverで公開中。

あばれる君の韓国料理(1h)のあと↓↓

 

 

 

 

 

昨日披露した夢のHollywood

英語ver.もあります。

こちら、アメリカのオーディション番組に

出演した時のやつ↓↓

 

 

 

 

そして。そして。

 

 TODAY'S
 
今夜はCDTV出演

 

LEVEL UP フルサイズでTV初披露だよ~

楽しみ~ラブ