だんだんとベールがはがれてゆくねぇ

1st アルバム Road to A

いろいろ追加情報でましたね~

 

いよいよ!!

明日12/1 先行配信される

LEVEL UP

明日っていうか0:00なので

あと1時間びっくり

 

12/2 21:00には

LEVEL UP のMVショートver.

もYouTubeで公開されるよウインク

 

 

 

 

いよいよ!!

アルバム発売日が近づき特典情報も

どんどんでるね~

 

初回T盤

ティザーが1週間くらい前にでました↓↓

 

 

 

更に少し前には

FC限定盤

このティザーに見悶えたw

 

 

更に!

いよいよ!!

明日12/1 5:00~

グッズのオンライン販売開始ダッシュ

 

12/7 23:00までに注文分は

12/28までに配達されるようです。

こんなお知らせ今までなかったから

めちゃ助かる~!!

安心して注文できるなニコニコ

 

もちろんオンラインで注文しなくても

現地で購入もできます。

今は予約アプリで時間指定だし

15分くらいで買い終えるから

全く苦にならない。

荷物が重くなる問題を除けばあせる

 

それから忘れちゃならない!

明日のラヴィットちゃかちゃんでまーすハート

 

 

いよいよ!!

待ってました。雑誌も出まーす!

 

ストーリーにもあがってた

メンズプレッピー12/1発売ですトラ

もひとつ

eye-Ai (アイアイ)も12/1発売ですトラ

 

 

 

て、もう私はここまでで

あっぷあっぷなんですがw

更にFC動画まででたらしい←まだ見てないあせる

 

怒涛が過ぎるよTravis Japa~nトラ