あれもこれもと押し寄せてきて

嬉しい悲鳴のエブリデイ

なかなか手を付けられなかった10000字!!

でもさ、冒険少年の活躍を見たら

これはちゃんと残しておかないとね。

と改めて思った次第…。

 

というわけで

MYOJO1月号10000字インタビューは

グリーンハート中村海人グリーンハート

行ってみよ〜!

絶賛発売中↓↓



まず冒頭で

このインタビュー日が9/29だと判明する泣

 

キャピトルレコードと契約を交わした日

デビューするよと発表した日

そんな日に

7人揃って10000字インタビューなんて。

なんてドラマティックなのキラキラ

 

そこから子供のころの話。

おかあさんが木村拓哉さん大好きだった話。

2度目の(笑)オーディションで

トリプルカイトと勝利くん(セクゾ)が一緒だった話。

 

TravisJapan結成後の話がたっぷりあって

L.Aでの共同生活中

メンバーとしゃべらなかった期間があった話まで。

 

だから今がある。

 

と思わせてくれるお話がたっぷりありました。

 

そして10000字インタビューでは必ず

メンバー宛にコメントがあるんだけど。

 

トップバッターは如恵留くん。

尊敬と感謝とL.Aでの思い出。

 

次がしめちゃん。

シメは、なんかわりとクセが強い

って始まりに吹き出してしまったw

しめちゃんがどんな人か語ってゆくんだけど

アメリカ生活4か月くらいの頃に

ある日突然、僕と会話するとき

いきなり英語になった

というエピソードにまた吹き出したw

いい話なんだけど面白いのがしめちゃん🤣

 

そして、しーくん。

やっぱり休養のお話。

 

元太は男友達。と言いながら

グループの空気を大事にする元太は

負の感情をメンバーの前では出さない。

そういう気遣いをしすぎて疲れないようにね。

って…そうか。

似ているようで正反対なんだよな、この2人。

なんでもかんでも露骨に感情をだす海人と

ずっと胃が痛い元太…。

 

そしてクラ。

インスタ担当のまちゅとYouTube 担当の海人

分かり合える苦労があるのね。

 

最後に海斗。

同じ日にオーディション受けて

同じ学校に通ってたトリプルカイトだからこそかな。

こんなに大きなものを背負わせていいのかな

って言葉があった。

このインタビューでビックリするくらい

海人にとってちゃかちゃんって

絶対なんだな。ってわかった。

敬っているのは

(↑ちと言葉の選択が正しくないかもだけど)

のえさんだけだと思ってたから

正直、ビックリした。

 

 

さーーーーいよいよ

次号が最後!!

ちゃかちゃん登場花火

 

楽しみです!!


あ、そーいえば

10000字インタビューの最後のページに

感想を送れるページの案内があるので

忘れずに書かないとな😉