昨夜(11/27)放送の

 

  アイ・アム・冒険少年

 

見た?見た?

Wカイトがサバイバル~愛の不時着inタイ~

めちゃ面白かった爆  笑

 

 

 

 

 

放送前にこんなの投稿されて

 

 

あ~!担当カラー着せてもらってる~!

とか嬉しくなってたけど。

いざ見始めたら

いや、もう、このロケ過酷だわガーン

の連続で。

担当カラーとか言ってる場合ではなかったw

 

うみんちゅがサバイバルできるのは

ゲームだけじゃね?

とか…放送前に言ってゴメーーーーンお願い

 

2人共めっちゃサバイバーだったわキラキラ

 

 

オープニングでAGTの映像も紹介されたよアップ

2人はモーターパラグライダーで出発!

 

 

 

720km先を目指すとか

4日間で。とか…

過酷な企画だとわかり、

呆然とする2人の表情…

え、ホントに知らなかったの!?

初日の野営が決った時の

ちゃかちゃんの生々しい表情も。

おにぎり喜ぶうみんちゅの笑顔に

ホントに食べてなかったんだなと思ったり。

 

 

いやもうホントに

無事に帰ってきてよかったよダッシュ

 

2人は4人のスタッフさんと共に

ジャングルに突入!

”26歳。平成生まれ。東京育ちの現代っ子”

てナレーションと共に

うみんちゅの叫び声がwww

 

でもさ、いざ始まってしまえば

やっぱり強いのよTravisJapanトラ

 

スタッフさんに助けられるどころか

助けてるシーンもあった。

胸熱シーンはたくさんあったけど

なかでもヒッチハイクラブ

 

看板をあげる!

踊る!

 

どんどん臆せず攻めるWカイト

逞しくなった~キラキラ

 

 

寝起きドッキリは2回もあったし

3日ぶりのシャワー!!

タイで初めてのベッド!!

とかテンションMAXな2人が激カワだしハート

 

最後まで目が離せないっダッシュ

ってこういうことね。

 

最後にピンクガネーシャを見つけて

走り出したちゃかちゃんの背中が

たまらなく嬉しそうだった。

背中だったけど笑顔が見えた爆  笑

 

 

願い事はきっと叶う。爆早で乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

スタジオ収録後の

めめこじ&Wカイトのトークも

YouTubeにあるよウインク

うみんちゅとSnowManの「こーじくん」は

放課後ゲーミングルームのおかげで

仲良しね~ハート

 

 

Tverもあります。

Wカイトのジャングルは番組後半戦

1h 超えたあたりからスタートです。

可愛いもカッコイイもある大冒険

見てね~↓↓

 

 

注意放送ではAGTの映像も紹介されてたのだけど

そこは音声だけになってました。