とうとうやってきてしまった…

 

Island TV は2023年で終了 

 

という告知がでました泣泣泣

デビューしてるトラジャは

新作をUPすることはどのみちないんだけど

Jr.時代の宝物みたいなもんです。

 

ティジェが誕生した初回動画は

2019.3.1 でした。

見返したのは数年ぶり。

そしたら、不憫なまちゅ(座り位置) が既にいて

笑っちゃった爆  笑

 

3/3 の動画では

YouTube でやりたいことに「ゴルフ」って

応えてるちゃかちゃん!!

なんと。そんな昔から興味あったのね~

とか

 

まるで修学旅行のようなうるさい移動車内w

突然はじまるモノマネ大会

カオスwww

 

私、この頃はまだ

のえさんが苦手だった…

それも今は懐かしいw

 

栃木で単独仕事なのに

しずから連絡がこなかった!

おこムカムカなしめちゃんはコチラw

 

ひとまず

なかなか昔の動画に出会う機会がないと思うので

古いものピックアップしてみました。

これから見返して

また改めて記事あげたいと思いますウインク

 

 

特に

コロナ禍で外出ができなかった頃にも

動画はUPされ

L.Aに行ってしまった後も

折に触れ元気な姿を届けてくれた泣

 

全部見返す覚悟です!!

 

興味のある方は

こちらからトラジャのページ行けます。

無料会員登録をすると

イイねピンクハート

でトラジャを応援できますよ~↓↓

 

 

それからそれから

 

 

 TODAY'S
 
アイアム冒険少年

 

ちゃかちゃんとうみんちゅ

でまーす!

ジャングルからの?

帰還?え?

うみんちゅがサバイバルできるのは…

ゲームだけじゃね?

楽しみ~爆  笑

 

 

それから、それから

トラジャのツアーチケット支払期限!!

お忘れなく~!!

今日までに支払い方法を選択しないと

当選が無効になってしまうので要注意ですよ~!!

注意支払い方法によって支払期限が違います