11/22のえさんはぴばインスタライブは

まずは

”いつものリハ着”にくすっとなってスタートニヤリ

 

国内旅行業務取扱管理者に合格した。

って報告にビックリしてるのに

ホントに誕生日平成6年11月22日だよ、

て合格証書を見せるのえさんww

いやいや誰かさ、それ疑ったの?www

 

もうさ

トラジャFCツアー企画したらどうかな???

のえさんは"ツアーについて回るツアー"

の企画を話してたけど。

そうじゃなくて

ファンミーティング的な?

嵐のハワイ(初期)みたいな?

そんなのどうですかぁーーーー!!

待ってますニヤリ

 

途中ガチャっとドアが開く音がして

音符はっぴ~ば~すでえいとぅ~ゆぅ~

ってなかなかのボリュームで唄いながら

しめちゃん登場!

めっちゃ美声なんだけどーーーラブ

めっちゃしっかり唄ってるーーーラブ

しかも最後

音符ハッピーバースデーイトゥーユーアップ

がハモッた!ハモッた!

のえしめフォーエバーキラキラ

 

 

しめちゃんの距離感w

 

しめの恰好がちゃんとしてる!

って、突然服装が気になるのえさんに

ファッションはひとそれぞれ

ファッションは無限大

すぐにそういう言葉がでてくるしめちゃんが

大好きハート

 

バディに誕プレを持ってきたしめちゃん。

私が 

ひゃーーーーラブ

ってなった瞬間↓↓↓

 

 

溢れる小悪魔感ピンク薔薇

 

ジェントルマンに選んだプレゼントは

ハンカチ。

如恵留のハンカチに俺は助けられてるから。

また俺が号泣したら。

(そのハンカチ貸してくれ)

ってwww

 

でもなんといっても

2人の会話の中でサイコーなのは

ライブの準備してる話してること!!

あぁリアルにこうして進んでるんだなぁ~

って。

総合演出!がんばって!

 

そんなのえさんのはぴばインライ

まだアーカイブあります。

↓↓↓見てみてね~

 

 

 

のえさんハピバ(12/6まで)も

まちゅハピバ(11/28まで)も

FCサイトにはぴばコメント(動画)が

UPされてます。

7人全員一緒だよ~ハート

 

FC会員サイトにログインすると

トラジャのページに

「ムービー」てボタンがあるので

そこから見れますウインク

 

ちなみに、去年のクリスマス動画が

11/30までなので←たぶん12/1に今年のUPされる

最近ファンクラブに入会してまだ見てなかった人は

是非見てきてねウインク

瓦割、射的、金魚すくいをしていますw

瓦割はやっぱり破壊力勝負なので

なんとなく想像つくけど

(でも想像外のことも起きてる)

射的は7人わちゃわちゃしてるし

金魚すくいはなんでこんなに面白いのか!?

って思わされるw

金魚すくいに挑むしめちゃんが

 

いるよ、いるよね。こういう子!!

お祭りに女の子と来てるイケメン!!

 

でしかないのよラブ

 

お見逃しなく~!!