本日 2023.11.22 は

のえさんの29回目の誕生日ですクラッカークラッカークラッカー

 

のえさんから

はぴばボイス届いてますよ~

 

 

めっちゃ早口で。ギュッと詰まってて。

のえさんらしいねウインク

 

インスタライブも予定されてます。

コレのえさんからの告知なんだけど…

 

 

いや、今日って

水曜だからねぇ~www

 

昨日コレ開いた時は

見逃したかと思って焦ったよあせる

 

 

それから今日コレが届きましたw

↓↓

 

やっぱ似てるなwww

Road to A のポーチが来たら

横に並べてみよう~キョロキョロ

 

ちなみに申し込みをしたのは10/15でした。

なかなかこないからちょっと心配になってた。

昨日、佐川急便の配達のお知らせが

荷送り人「学研ロジスティクス」になってて

ナニコレ?なんか詐欺???

かと思って受け取り拒否するところだったよw

危なかったガーン

送り状みても「学研ロジスティクス」なんて

書いてないんだけどねー???

 

ロゼット洗顔パスタは

コレが当たるまで買い続けた。

友達にも10個くらい配ったし

まだ手元にもあるので

もしまたキャンペーンをして頂ける機会があるなら

洗顔パスタじゃなくて

クレンジングだと嬉しいなw

なにせ在庫が…w

(これ以上は保管が難しいw)

 

トップページは変わってしまったけど

変わらずトラジャのページがあって嬉しいトラ

※と思ったけどトラジャページ消えました(11/26現在)残念です。

 

 

それから、それから、昨日は

トラジャのRoad to Aツアー当落日でした。

ドキドキしたねぇ?

ハラハラしたよねぇ爆  笑

 

私は横アリ、名古屋、大阪

いきまーす!!

私も当てたし、友達も当てたし、いとこもあてたw

よかったぁチュー

名古屋は同行者を募集するかも?

はっきりしたら改めて書きますね~

 

みなさんはどうでしたか?

全滅って書き込みをあまり見ないので

ここを見ている方も

どこかの会場に入れてるといいなぁハート