昨日はダイヤオレンジダイヤオレンジ松松丸ブルー丸ブルー加入記念日でした。

TikTokやTwitterなど

いろんな投稿でにぎわっていたころ

トラジャのストーリーにこんなんがww

 

 

どの投稿よりも楽しそうである。

負けたwww

(虎担が負けたとは?)

(誰より松松加入を喜んだのは…)

(トラジャ!)

(…そんなん知ってるw)

 

とにかくブレブレwww

虎のおかしなテンションと動きの激しさを

このブレからお察しください爆  笑

 

久しぶりのタグ指定に

#松松加入記念日

#松松加入6周年

彼らの本気度(?)がうかがえます炎

 

”松松加入日”なんてものが

耳慣れない新規ファンも増えた。

へぇ~そうだったんだ!

ってここで知ったりするのかな。

それもいい。

それもいいよね~クラッカークラッカー

 

 

そうそう、

ちょっと触れておきたいんだけど。

先日、公開されたFC盤の情報の中に

外付けグッズのお写真出たんだよね。

 

 

これさ、これさ、

ロゼットさんのと酷似してるけどーーー!!

え?

ロゼットさんのキャンペーンに外れてしまった方への救済なの?

それとも

そんなにニーズがあるんかい!

ってわかったので真似してみたの?

ちょっと誰もツッコんでないので

言ってみましたw

 

ニーズで言えばさ

”ぬい”が欲しいでーーーす!!

次のグッズに是非

”ぬい”だしてくださーーーい!!

虎がいいトラ

虎がいいトラ

虎がいいトラ

 



さ。さ。

今夜はQさまを見まーーーす!

のえさん、

鶴ちゃんと仲良くなったんだねぇ~

鶴ちゃん好きです。