連日あれやこれや賑わっているトラジャ界隈乙女のトキメキ

 

なかなかUPできずにいたけど

11/15に

キスマイ千賀君のインスタライブに

トラジャ全員登場しました爆  笑

 

トラジャは

キスマイのバックに付いたことがあるし

千ちゃんはトラジャの

音符Lock Lock や音符Talk it Make it を

振付てくれた人です。

春には千ちゃんの個展に

トラジャ全員でお邪魔してましたね。

 

 

 

そんなこんなで仲良しな先輩&後輩だから

しゃべっても面白い爆  笑

てかビックリしたんだけど

千ちゃん!!

いったいいつから靴なんて作るようになったのびっくり

↑まちゅが誕プレにもらってました。

 

アーカイブ残ってるので

見てない方は見てみてね~

 

 

 

そんでコレ。

たまたまTLに流れてきたんだけど。

 

アルバムのユニット曲について

ツアーの総合演出について

こんな記事あったよ~

 

 

へぇ~

なるほど~

総合演出って、

嵐の松本潤さんみたいなのを想像したけど

ちょっと違うかも?

ま。開けてみてのお楽しみ!

ツアーを楽しみに待ちますね~乙女のトキメキ

 

 

そんでもってたった今!!

そのアルバム Road to A の新しいティザーが!!

FC限定盤の特典映像をチラ見せなんだけど。

 

ちょっと…

 

見て…

 

 

びっくりびっくりびっくり

大変です、しめちゃんとドライブデートハート

 

 

夢ですかーーーーっ爆  笑(夢です)

 

もちろん、しめちゃんだけでなく

他メンバーもドライブデートです。

免許持ってないメンバーは

彼女の車に乗り込むのね。

それもまたサイコー爆  笑

 

えぇ!!待って。スゴイ。

チラ見せだけで満足ラブ(嘘です)

てか特典映像がすごいボリュームです。

ユニット曲のレコーディング風景

キャンキス・リリースパーティのビジュアルコメンタリー

ドライブデート

未発表曲のダンスビデオ&メイキング

 

これはもう!

FC盤を買うしかないよ!!(予約済みですw)