DUNKの出場決定!!に沸いたばかりなのに

新たな

聞き慣れないお仕事情報キタ~!!

 

 

 

へ?誰?

って思ったの私だけじゃなかったーw

 

アメリカで超有名なDJなんだってー!

 

それからさ

サポートアクトってなんやねん???

って話で。

情報出てきた時

まーさっぱりわからなかったわけあせるあせる

オースティンマホーンのコンサートに

出たときみたいな感じかな?

オースティンマホーンの時みたいに

リハ風景とかUPしてくれるといいなぁ!

 

ちょっと19:00開演の有明なんて

最終の新幹線に乗れないっぽいし

行けないけれど。

発表された時にチケットまだ残ってたから

東京近郊の友達はこぞって参上の予定だ。

いいね、いいね!!

会場の東京ガーデンシアターって

キャパ8000人だよ!?

行ける人はどうぞその目に焼き付けてきてラブ

 

spotify では既にいくつか

Marshmello さんとTravis japan の

プレイリストが作られてて

Marshmello さんのファンの方が

一緒に聴いてくれたりするといいな~

と思ってる照れ

「再生回数」と同じく

「新しいリスナー」もポイントになるから。

これとか

 

 

これとか

 

 

spotify は

無料のアプリをダウンロードしたら

簡単に音楽が聴けますウインク

 

 

それから今日はまたビックリ情報が

 

 

どえりゃ~ことになったびっくり

そもそもAGTってだけで知名度あるのに

NEW YEAR の米国のTVに!

トラジャが出演するんだよ!

追記:トラジャの登場は1/22

 

しかもさ、今回のファンタジーリーグって

投票だったらしいの。

私たちこれ知らなかったよねぇ?

だって

日本からは投票できない(本選も)から。

それで出れるトラジャってキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

思い出すよ、

初めてAGTに出演した時の

会場の熱気アップ

まだ知られていないはずの

TravisJapanのパフォーマンスに

スタンディングオベーション起きたあの日の光景キラキラ

 

あの興奮を覚えててくれる人が

いたんだろうな。

スゴイねぇラブ

 

2024のカレンダー発売なしピリピリ

って発表あってちょっぴり意気消沈だったけど

一挙に花が咲いたよね~乙女のトキメキ

カレンダーが出せない理由って何だろう?

とか考えてみたけど。

もういいよねぇ(いや、よくはないけど)

 

世界にはばたけ~キラキラ