ちょっと時間を遡るんだけど

(↑ずっとUPするタイミングがなかったあせる

Travis Japanのダンスだぜ

 #3 ロキポの直前SPで

 

ギャップに驚いた

怪物のようなエネルギー

 

と形容されていた宝仙学園。

 

俺ら結構…歳とったんだよね

とかwww

さすがに高校生を前にすると

そういうこと思うんですねニヤリ

 

高校生の時に熱中したものトークになり

バスケ部作った

放課後ボーリング&カラオケ

ヘアセットで髪を盛ることに夢中だった

なんて話もでてww

めちゃめちゃ笑ったしエモいし

ホント今回も

短い時間に濃厚な内容をだしてくる

直前SP様です。

 

 

#4 放送前日

中京テレビさんからの告知は

いつもお写真がステキです

 

 

#4のお題は音符青いイナズマでした。

前回に引き続き、

広く知られている曲を選択してくるあたり

センスがいいし信頼しかない!

 

ランチ休憩にサンドウィッチ広げながら

お兄ちゃんたちに言ってみぃ~?

と女子高生から質問募集するのえさんw

いや、妖しいオジサン風になってますがな爆  笑

 

ところで食べてたのコレですね。

「うん間違いない」

↑という名前のお店ですw

練馬周辺に5店舗ある。

次に東京帰った時に行ってみよ~

 

 

いざダンス披露!の前に

ダンス部員が円陣を組んで

ガールズパワー見せつけちゃってもいいですか!?

さんせーーーーーーっい!!

って。あれ?見覚えが?キョロキョロ

 

踊りだせばガールズパワーって言葉通り

エネルギッシュで統制の取れた圧巻の群舞

みんなイキイキしてて楽しそうなダンス部キラキラ

そして

最後にはキャンキスの振りが入ってたびっくり

 

え?トラジャ担おるな?ここにも。

嬉しいなハート

ダンス部員に、ダンスを好きな人たちに、

知られてるのが嬉しいハート

 

トラジャの音符青いイナズマは

前回ゴリゴリにしすぎて時間ギリギリになった

という反省を生かし

余裕を持たせて完成度をあげる作戦。

そんな中でも

”しっかりダンスを見せる”パートも作る!

それがしめちゃんパートだったラブ

 

しずパート↓

 

いつもどんな時も作戦を練り

より良いものを目指す。

それだから強い。キミたちは。

これは大会でもないし

勝ち負けもないけど

それでも

サイコーのパフォーマンスを目指すキラキラ

そういうところが大好きなんだよなぁ照れ

 

アマプラで見れる未公開映像は

松松パペット劇場

(手にパペットをはめた2人)

(なぞの寸劇が始まる)

(上手い。どちらも上手いw)

と、定点カメラの青いイナズマ

(作成途中でスマホ録画したもの)

でした。

 

いやー#4も楽しかった。

Amazonプライムで公開中です!

 

そして只今ロキポでは

#5の直前SPが公開されてます。

 

 

今回のトークのお題は

得意だった科目、苦手だった科目

 

いやさ、誰もがさ、

のえさんにも苦手な科目なんてあんの?

とか思いながら見るよね、コレは。

そんでさ、その話もあるんだよ。うん。

だけどさ、

その先に想像もしてない話があるわけよw

 

是非見て欲しい。

元太がなんで素直に元気に育ってるのか、

わかるからw

 

次は叡明高校(埼玉)だそうです!

課題曲はSixTONES音符こっから

 

 

 

詳しくは公式サイトに載ってますよ~