元太。元太。言ってると忘れられそうだけど

私、しめ担です照れ

 

ってことで久しぶりにしめちゃんトークぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

~TV番組の情報に歓喜~

 

XのTL流し見してたら…

ん?しめちゃん出る???

ありえへん∞世界の次回10/17放送のページに

しめちゃんが映ってますアップ

↓↓

 

公式はもっと直前になってからかなぁ~

テレビ東京だけど、

ウチの地域はきっとびわこ放送で見れるかなウインク

見たことない絡みだよね???

楽しみ~ハート

 

先輩の番組に出れるって

めちゃ嬉しいアップアップ

元太も『ニノさん』で盛り上がってるし

のえしめ出演も控えてる←『何するカトゥーン』10/30

 

先輩Gのファンに見つかれ~!!の気持ち照れ

 

先輩Gといえば

10/10の『しめまる』で

YouTubeで丈くんのソロ動画見たって報告があって。

おっ!さすがファンに優しいなw(←丈くんはしめ担w)

何見たんだろ???

と思って探してみたら

なにわ男子チャンネル初の丈くんソロみつけた。

映画『アナログ』の舞台挨拶の楽屋で

主演の二宮くんも一緒に映ってるんだけど。

ニノ(ツッコミ強)vs 丈くん(ツッコミ)だったww

トラジャではなかなかないww

 

 

虎tubeはしめちゃんのツッコミポイントが

無限に湧いてくるけど。

一番最近の台湾ロケ編『台北フォトバトル』でも

ちゃかちゃんがどのルートで行くかの説明をして

 

意味わかってる?俺が言ってるの…

だから。うずまきうずまきうずまきうずまき

…もう1回言ってくんない?

 

とかw

 

しめちゃんだけじゃなく

みーんなやらかしてるし

のえさんのオタク全開なサコッシュ(5:01)も気になるww

 

そういえば『しめまる』で

英語のレッスンだった。

って報告もあったんだけど。

勉強続けてるのね!!って嬉しくなるし、

いつかケンティー先輩みたいに

英語のお仕事ゲットして欲しいなって思う。

しずは?中国語をやってるの?

ってことが判明した台湾編はコチラ↓↓

 

 

台湾は朝食編、フルーツ編と同じ日に撮ってるの。

台湾の漫画博覧会(7/27)の時に

1日あったのYouTubeロケだったんだね~!!

あの日は台風が来てたので

なるほど。

虎tubeでしずがベイマックスになってるわけだw

台湾編はあと何本あるんだろう???

未知との遭遇ばかりの外国ロケ

見てて楽しいからずっとやってて欲しい~w

 

 

いつまで見れるかわからないけど

アイランドTV(という公式サイト)に

デビュー前の動画があって。

忘れられない印象的なのを紹介するね。

 

とーっても暗いので画面を明るくして見てね

松松の真ん中に入るしめちゃんwww

 

 

コレが噂のちゃかしめカップルチャンネル

の最後www

 

 

2019年のえしめびっくりびっくりびっくり

破壊力抜群なので覚悟して~!!

 

 

しめちゃんの魅力は計り知れない照れ

ダンスも好きだし

唄声も好きだし

何よりキャラクターがぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

いつも想像を超えてくる面白さで

大好きですハート

 

 

 

そういえば今日

 ananフェス開催の告知があった。

もう1年経つんだな。

 

 

去年トラジャは選出されて

翌日の朝のエンタメコーナーに映ったんだよね。

なんだっけ???

賞の名前を忘れちゃったあせるあせる

でもカッコイイお写真だけは覚えてるwww

※上記twitter 画像追加しました

TV露出の1つ1つが貴重で、嬉しかったな!