トラジャメンバーのブログとらまる

ここんとこ毎日、更新されてる。

 

もともと

ほぼ毎日更新してたメンバーもいるけど

ちゃかちゃん、まちゅ、元太は

そんな頻繁には書いてなかった。

ちゃかちゃんなんて9/5の次は9/22だったりする。

だから

今が非常事態なんだと感じる。

 

こんな事態だからこそ

トラジャ担は

今こそしっかり担当を支えたい~!!と思っていて

 

追いジャスダン!

虎Tube 回す!

Tver 回す!

お礼ハガキ出す!

ジャニショ公式写真買う!etc.

って各々できること、やってます。

 

こっちが「支えたいよ~」「守りたいよ~」

って思ってるのに

トラジャもまたトラジャ担を「安心させたい」

って思ってるのが伝わってきて泣泣

 

私10/3のげんまる読んで泣きました。

 

いつもの何倍もの行数があって

(普段のげんまるは動画のみなこともw)

すべてまっすぐでありがとうと大好きに溢れてて

 

これからも頑張るもーん

 

とか言われて

 

それなのに最後にあんな宣言泣泣

スゴイわ。

怖いわ。

最年少トラ

 

しめまる(10/3)は

前置きなしの直球ありがとうと頑張るね。がハート

 

ちゃかまるは恐らく最早(10/2)で

TravisJapanにはみんながついてるので…

って。

とっても嬉しい言葉がハート

 

とらまるは有料サイト(ジャニーズweb)なので

全文紹介ができません。

会員の方は是非読んでみてくださいウインク

 

 

 

ところで

結婚予定日で共演した大原櫻子ちゃんが

なんと!なんと!

99PERCENTを踊ってくれ…た…びっくりびっくりびっくり

 

 

振付したYumeriさんも

激ムズダンスチャレンジお待ちします、とか

言ってるくらいなんだけどーーーあせる

櫻子ちゃんは

そういえばMovingPiecesの時も踊ってくれて

度肝を抜かれたんだった←踊るイメージなかった

 

 

ドラマが終わってもまだ

こんな風につながってるって嬉しいね照れ

 

それから、それから。

メンディーさんのラジオ?なのかな。

Travis Japanにお礼を言いたい

って!!

トラジャ担に片足ツッコんでる。

って!!

嬉しいお話してくれてます。

メンディーさんありがとう!!

 

 

トラジャを囲む空気は

今日も優しい照れ

明日も優しい空気でありますように。