いやいやいや。

我ながら紛らわしいタイトルだなwww

 

結婚予定日、見てる?

 

トラジャ松田元太&大原櫻子ちゃんがでてる

ドラマのお話です。

 

なんの前情報もないまま(←原作知らない)

見始めたわけだけど。

なんともいえない不思議な感じ。

 

なんといっても

99PERCENT ナゾ過ぎるのよ!!

 

え?ラブストーリーなの?って

疑ってかかりたくなる

ミステリアス(?)な主題歌…

(そう、トラジャの初主題歌)

(で、発売はいつですかーーー!?

 

ドラマは

先週の5話でやーっと告白したけど。

 

 

 

 

 

さて、あと何話残ってるんかな???

さっぱり先が読めないけど

櫻子ちゃんは可愛いし

結城さんは超希少生物だし

(↑↑抑えたトーンで静かに話す松田元太ハート

明日の放送も楽しみ!

https://x.com/dramatokku_mbs/status/1700086578293743963?s=20

 

 

雑誌ViVi10月号のインタビュー記事が

ちょろっと紹介されてるよ↓↓↓

 

 

元ちゃんの「結婚相手の条件」が

単純でいいねぇラブ

 

あ、明日は MUSIC EXPO もあるねキラキラ

 

ここまでのお話を見てないな~

って方も大丈夫。

最新話はTverで見れますよ。

Tverは無料ですウインク

 

 

 

「結婚予定日」公式さんは

こまめにTikTokあげてくれてて。

ドラマ本編の1シーンだったり

元ちゃんのイケてる浴衣姿を見せてくれたり

嬉しい限りですアップ

半分「結城さん」のままの元太が

#わやわやわー を踊ったりラブ

 

 

 

 

 

是非、一緒に

しめまちゅ(ギャル姉)の #わやわやわー

もご覧くださいw