昨夜8/19 21:00

Travis Japanチャンネルができて初めての生配信

 

 

デビューコンTHE SHOW ブルレイ&DVD発売記念

 

 

また明日ね~

とちゃかちゃんに言われたのが妙に嬉しかった

前日の予告w

 

 

 

そして、生配信当日。

のえゼミか!?

と錯覚したのえさんの円盤解説から始まるw

 

ソロアングルでは

 

元太の脇。見放題!!

 

って何。のえさんwww

さすがオタクの視線をよくご存じでwww

 

それからコレね↓↓

 

そうだった!

VOLCANOは阿弥陀如来像が見れるんだった!!

しめちゃん隣でのけぞって笑ってるけどーw

そんなあなたの立像状態を

双眼鏡でガン見してたのですよーーー

あの美しい立ち姿キラキラ

また見れるのね。

 

ブログでも語ってた私↓↓

 

 

 

ツアードキュメント(デビューツアーSP盤)はツアー中の

ツアーリハーサル(初回盤)は製作段階の

トラジャが見れる。

とのえさんがわかりやすく教えてくれたよ。

わかった!

ありがとう!

 

いや。どっちも買うけどな!ウインク

 

なぞだったダンスショットについても。

唄ってる人がUPになるんじゃなくて

全体的に見れちゃうってことなのね。

それは、

嵐の時にずーーーーっと欲しかったやつ。

まさかトラジャで叶うなんてキラキラ

 

外付け特典の解説になり

しめちゃんがフォトブックを紹介する係なんだけど

 

 

写真をチラ見せしたいしめちゃんに

ダメだろっムカムカ

ブチ切れるちゃかちゃんwww

どんな寸劇なんw

 

MYOJO9月号で

しめは一緒にいてラク。

何も考えずに話しかけてもテキトーに話しても

応えてくれる。

ってちゃかちゃんが言ってたの思い出したw

 

しかも、しめちゃんが選んだページ

ぱっと見わかりにくいあせるあせるあせる

え?Wカイト?

 

こういう時は7人のページを映すんだよムカムカ

 

ごもっとも~www

やんややんや全員大騒ぎwww

もうみんな。許してあげて~笑い泣き

 

後半はキラキラプレゼン大会キラキラ

7人各々推し曲をプレゼンするんだけど。

のえさんはやっぱり上手い!!

時間配分も熱量もホント上手い。

 

しめちゃんのプレゼンは…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

選挙演説再びwww

 

しめちゃんと同じ音符Swing My Way推しの

しずは…

笑いをさらった(それも良しウインク

 

生配信中の投票の結果

選ばれたのは音符Swing My Way

そして公開されたのがコチラ↓↓

 

 

うんうん。いいと思う。

私もこれを友達にプレゼンするわ!


トラビスジャパンの保護者説明会

最後の最後には

7人から爆笑のひとことが。

過去最低音ボイスのしめちゃんとか。

松松多重音声とかw

そんなこんなだった生配信。

見れなかった方も

デビューコンぶるれいDVDどうしよーかなー

って思ってる方も

どうぞコチラ見てみてね~↓↓