虎Tube 8/12 は

 

七五三掛龍也の相関図

 

 

でした。

YEAH~~!!待ってたよ~アップ

 

告知のショートからして

面白い予感しかなかったww

 

 

書記&進行はのえさん。

 

しめのコールで参りましょう

れつごーーーーー

 

脱力www

まだオープニングだけどwww

 

まずは

ぽってり苺尊敬する先輩のお話ぽってり苺

 

相葉ちゃん(嵐)と仲良くなったきっかけが

嵐のバックに着いた時に

相葉ちゃんの着替え担当だった話は

何度も聞いてたけど。

突撃ってwww

 

遠征先のホテルで、部屋をコンコンして

 

えっホントに来たの?!

 

って言われたの、めちゃ想像できるwww

相葉ちゃんも人見知りタイプだから

実は嬉しかっただろーな爆  笑

 

それに続くガヤ(Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 くん)の話も

どちらもちゃかちゃんが

意気揚々と話し出すのがおもろいんだけどーwww

 

「しめのハングリー精神が」

なんてちゃかちゃんに言われると

そっか。トラジャ(ちゃかちゃん)の中で

しめちゃんてそういう認識なのね。

とか。他メンバーの言葉も

嬉しくなる爆  笑

 

ぽってり苺お世話になってる先輩のお話ぽってり苺

お名前があがったのは、お仕事でご一緒した

ジャニーズWEST中間淳太くん

HeySayJump藪宏太くんとか。

HeySayJump山田涼介くんは

めちゃイケメントークがあったよキラキラ

いや彼はイケメンだけどさ。

中身もイケメンなのね、って話よ。

 

他にも、戸塚くん(ABC-Z)

にいにこと二階堂くん(KisMyFt2)

それから

丈くん( 藤原丈一郎 なにわ男子)のお話がてんこ盛りw

 

ちゃかちゃんが

他メンバーとご飯行く時と、

しめちゃんとご飯行く時とでは

丈くんのテンションが違う。って説明してて。

 

俺はしめ担 って言ってた丈くんが

突然蘇って来たわwww

 

まちゅが、なぜかしめちゃんの服を汚す話。

それを知った丈くんが

 

(誕プレであげたTシャツを汚したら)

みっちーも俺も行くからな炎

 

と言ってたらしいwww

 

みっちーを友達追加できないちゃかちゃんwww

みっちー!

追加していいよって言ってやってくれーーー

ちゃかちゃん、楽しい話をありがとう

 

ぽってり苺後輩のお話ぽってり苺

橋本涼くん(HiHiJets)は友達枠と言われw

みっちー(なにわ男子)流星(なにわ男子)の

お名前がでたよ。

 

ぽってり苺事務所外の方たちぽってり苺

佐藤隆太さんとそば会の話とか

大泉洋さんはアニキ。

そして、志尊淳さん。

京本大我くん繋がりでトラジャライブに来てくれたことあるんだってー

たけおーーー!!ラブラブラブ

 

 

さぁ、相関図も完成か。

となるなか、

突如しめちゃんから告発(?)がありました。

 

ひとり、ライバルがいる…

 

誰?誰?となって

 

まちゅです

 

って話し出すんだけど。

エピソードがナゾすぎるww

でも、しずのこのツッコミは秀逸だったダッシュ

 

 

笑に包まれ相関図は

〜完〜

 

そして最後にyouTube生配信の緊急告知が!!

 

 

って!!

しめちゃん、そのTシャツは!!

しずとお揃いしっかり買ってるwww

 

みんな、見てね~!!

 

 

 

 

そうそう、先日。『音楽の日』の放送日に

のえさんとうみんちゅが

大阪で開催されてた

Red Bull Dance Your Style Japan 日本最終予選

に出場してて度肝を抜かれたんだけど。

インスタでも踊ってるシーンは公開されたし

コメントもでてたけど。

完全版とも言えるビデオが公開されたよ!!

 

頭が真っ白になった

 

ってうみんちゅが言ってるのに

ビックリだし。

とにかく生々しい2人にぐっとくる。

 

 

 

 

 

せっかくなので

これまでにUPされてる

「相関図」を紹介しましょう↓↓

 

MACHU(2023.6.17ってニノ誕生日じゃーん)

English subtitles available

 

CHAKA(2023.5.13)

English subtitles available

 

 

GENTA(2022.3.31)

English subtitles available

なんとJr.チャンネル!!