8時間にも及ぶ放送時間の

ほぼほぼ最後のブロックだったダンスコラボ

番組の期待が推し量れる。

そんでもって

期待通りの、

というより想像のはるか上を行く

スゴイ濃密でアツい時間だった!!

 

音符U.S.A

DA PUMPに他グループがどんどん入れ替わって参加する

GENERATIONS→INI→トラジャ→BE:FIRST→&TEAM→JO1

 

うぎゃー

衣装が可愛い~

初っ端からテンションあがるぅ~ハート

いつもステキな衣装用意してもらってる~

嬉しい〜!!

しめちゃんいい笑顔ラブ

うみんちゅも楽しそうラブ

(うみんちゅは最近ずっと楽しそう)

 

音符仮面舞踏会(3名選抜)

 

ちゃかちゃんがいーるーーー!!

いいよ。いいよ。

かっちょイイよーアップ

ちと癖が強めだけど。

 

ちゃかちゃんのこの挑んでくる感じ

好きハート

 

 

 

 

仮面舞踏会のその背後に

スタンバイしてるトラジャ。

 

流れ出す音符JUST DANCE!

(Travis Japan × BE:FIRST)

 

うみんちゅの

行ーーくぞーーーーー!!

が「歌詞」ではなかった。

あれは、のろしアップ

 

そしてちゃかちゃんにおどれっ

って言われたw

これもきっと「歌詞」じゃなかった。

ちゃかちゃんに踊れっ

ホントに言われたんだアップ

 

生放送の良さを発揮してるラブ

 

のえさんのバック宙が

セットの階段を利用して段宙になってた!

初め東山さんが登場したのかと思った。

すっごくきれいな段宙だった。

 

音符Dynamite(選抜)

音符Under the skin (&TEAM×INI)

音符AGEHA(GENERATIONS×JO1)

次世代若手3グループコラボ

音符Choo Choo TRAIN(選抜)

音符SuperCali(JO1×&TEAM)

 

音符Rocketeer (INI ×Travis Japan)

 

前列に居る元太に目が持っていかれる。

違う人も見てみようと思っても

何度リピしても元太を見ちゃう。

全力がスゴイ。

めちゃいい表情で向かってくるラブ

 

 

途中から

センター0番にちゃかちゃんが立つ。

うぉーーーーー炎炎炎

圧巻なんである。

場を制している。

なんて言っていいかわからない。

 

見惚れたキラキラ

 

ちゃかちゃん、やっぱPASSIONの国の王様まじかるクラウン

 

 

音符GOLDFINGER99(選抜)

郷ひろみさんがスタンドマイクで唄う両脇に

入れ替わり立ち代わりでグループから2人セットされるんだけど

トラジャからはしめしずがラブ

この手でメラメラするしめちゃんが

サイコーにしめちゃんで好きハート

 

 

そんでもって最後に

入れ代わり立ち代わりした人たちが

勢ぞろいして踊ると

まーしめちゃんの可憐なことwww

とびきり輝いてたねぇキラキラ

しーくんはこういう時

体格が見劣りしなくていいねぇキラキラ

 

 

 

音符Boom Boom Back (BE:FIRST × GENERATIONS)

 

音符Oh s**t!! feat. SKY HIGH (選抜)

元太の良さが120%発揮されてて

惚れ惚れとしたラブ

もうこの入りから元太ワールドに入ってる

 

 

コミカルな演目(?)じゃないのに

コミカルに見えるセンスが好きハート

言葉?いや吹き出しが、見える気がしたw

 

 

なんてったって足元が抜群に軽い!

歯切れがイイ!抜群にイイ!

 

 

終わりに舌だしてた。

やったねアップアップアップ

 

音符R・Y・U・S・E・I(全員)

 

すっごい見応えだった。

すっごい楽しかった爆  笑

 

放送終了後には

いろんな人がトラジャについて

話してるのがたまらなく嬉しかった!

トラジャにスゴイ人いるな。とか

あんな踊れるって知らなかった。とか

名前もわからないけど…て人に

トラジャ担が総力あげてリプしてるのも

楽しい〜!

 

音楽の日のダンスコラボ

何度でもリピしちゃう~

録画してない方もコチラで見れますよ↓↓

Tver Part7

10:59~34:51 驚異的!24分!!