7/12の FNS歌謡祭も

放送前から楽しかった!

 

 

トニセンジャパンww

 

 

 

FNS公式さんからは動画が。

 

 

 

 

なんでトニセン兄さんと一緒なんだろう?

と思ったわけだけど。

20時台になり

トニセンとトラジャが一緒に増上寺から中継と知った!

CMの合間に

ポケバイ暴走トニセンを迎える舎弟トラジャw

こんなの↓↓流れたw

 

 

スタジオと中継がつながると

雨が降ってきた…とな。

 

 

トラジャの🍭💋Candy Kiss🍭💋が始まる頃には

雨はやむどころか

もっとまともに降りだしていた。

 

えっ

足元、滑るやんあせるあせるあせる

気を付けてよーーーーキョロキョロ

 

などと思っていたら

 

極上のまちゅが振り返ったハート



ココ(←曲の最初)いろんなパターンがあっていいよね!

キリってしてる日。クールな日。

昨日は笑顔だった。

2番目にいる元太も一緒に笑顔だね。

 

TVの前で20時からずっと待機していたトラジャ担が

恐らくみーんな足元の心配をしてる中

トラジャの余裕がスゴくて唸ったキラキラ

 

ちゃかちゃんがランウェイしてくる。

まちゅが見守っているようだけど

ちょっと違う。

楽しげな展開を待ついたずらな瞳w

 

 

シューーDASH!

 

シューーーDASH!

 

ちゃかちゃんがシューーーーDASH!DASH!

て滑ってきた時

なぜだかライジングジャパンを思い出したびっくり

真夏の炎天下

異国の地でのマイクトラブル

それでもサイコーのパフォーマンスをした人たちだったわ

雨ぐらい味方にできるんだったアップアップアップ

 

 

雨だけど…飛ぶ!

 

 

のえさんの初っ端の空中2回転は

さすがにwターンに替わってたし

アクロバットも着地が不安な空中技じゃなくて

手をつくバック転に替わってた。

臨機応変アップアップアップ

 

 

そして、いつにも増して

みんなの🍭💋 Candy Kiss 🍭💋が

ご機嫌だった!

 

 

まちゅの🍭💋 Candy Kiss 🍭💋




うみんちゅの🍭💋 Candy Kiss 🍭💋



眩しいくらい破顔の

🍭💋 Candy Kiss 🍭💋



ノリノリな🍭💋 Candy Kiss 🍭💋




 

サイコーだったよキラキラ

 




 

楽しみはまだ終わらなかったw

放送終了後。

キャンキスチャレンジはつづくwww

 

 

トニセン先輩ありがとう爆  笑