昨日(6/23)は20時から

しめちゃんの

お祝いケーキはぴばインスタライブお祝いケーキ

があったよ〜

 

 

ゆるっと始まり 

流れてくるコメントを拾い始めるしめちゃん

 

やっぽ。←コメント拾ってる

やっぽ。←コメント拾ってる

やっぽしかこないえー

 

え?そりゃそーじゃん?ww

挨拶は「やっぽ」と決まってますww

ちなみに

ウチのあつ森の住民も

「やっぽ」と挨拶するよニヤリ

しかも

口癖が「ゆるしめ」だよニヤリ

 

やっぽの山(?)から

時々違うコメントをみつけて

応えたりツッコんだりするんだけど。

ここで

しめちゃんのビックリ発言!!

 

ファンの皆んないなかったら

俺たぶん行かないからね

美容院とか。

たぶん伸ばしっぱとか。

 

 

え?びっくりびっくり

そーだったん??

 

めちゃ意外すぎて数秒間

脳みそフリーズした。

見た目に無頓着な普通の男の子な部分

あるのねー!

(なんかホッとしたw)

 

 

それにしても。

どんどん流れてくるコメント拾って

次々と返していくテンポが

早いの!

ビックリするくらい早いの!

え?こんな頭の回転早かったっけ?

て驚愕(←ゴメン)

ステージや虎tubeでQ&Aした時と

同じ人とは思えないんだけどーーー!

 

 

誰からお祝い連絡きたか、

教えてくれるしめちゃん。

 

大我(京本大我くん)から朝7時に来た

 

2人とも早起きだなダッシュ

 

それから

ちゃか、みっちー、丈くんの4人で

焼肉食べたお話。

 

そこでぇ

丈くんとみっちーからぁ

誕プレでコレ(Tシャツ)もらった

 

と、しめちゃん着てるTシャツ

ねぇ、待って…。

このTシャツFENDIなんだけどガーン

¥115000なんだけどガーン

 

しめちゃんがコレを自分で買ってても

ビックリしない。

でも

丈くんとみっちーが2人でこれ買った。

て聞くとビビる…

 

大好きな藤ヶ谷くんのお話もあった。

 

藤ヶ谷君と天気のいい日にぃ~

ランチ行きたいね。って話してる。

 

ランチ?それってデートじゃん?

ガヤは朝(てか昼の話だけど)のイメージないんだけどな。

不思議だな。

ガヤは誕生日が6/25で2日しか違わないし

しめちゃんと同じAB型だし

実は行動も似てるんかな?

 

ガヤからサーフィンのお誘いもあったらしい。

なんと。しめパパはサーフィンするんだって!

日焼けを気にしてたけど

大丈夫だよ、

美白が自慢のキスマイ玉ちゃんも

日焼け止め真っ白に塗りたくってサーフィンしてたからね!

 

 

メンバーのお話は全員分あって

最初にでてきたのはうみんちゅだった。

 

うみからプレゼントもらったよ~

うみとは中村くんの方です。

 

わかってるww

うみは一人だけww

しめちゃんは「かいと」と混同してるw

 

うみんちゅからは美顔器をもらったそーな。

インライ画面でお披露目してくれた。

ますます美しくなるんだな。

 

元ちゃんが間違って違う人にはぴばメッセージ送った話とか

しずはインライ中に電話でトークしたし

のえさんからはプレゼント何がいい?って聞かれたそうだ。

それからちゃかちゃんのお話。

 

ちゃかね。23:58にね、メッセージ送って来たのよ。

 

時間そんなはっきり覚えてるもん???

その内容がコチラ↓

 

しめ誕生日おめでとう。

これからも大好きだよ。

愛してるよ。

 

そこで、すぐに返信したしめちゃん

 

ありがとう。

これからもちゃかのこと大好きだし

愛してるよ。

 

すると、その返信に対してちゃかちゃんが

 

え?なにそれ?

めっちゃ重いんだけどー

 

と返してきたらしいwww

なんだ、そのやり取りwww

 

 

「しめちゃかカップルチャンネルまたやってください」

ってコメントがあったんだけど。

 

それに関しては

別れちゃってますからね~

復縁しないとできないよね~

 

ってwww

え?いったいいつ別れましたん?ww

聞いてませんけどーーーーあせるあせるあせる

ってなった。

 

ちゃかまちゅとディズニー行った時のお話も

面白かったな。

 

そうそう、

しめちゃん自分で(マネさんもついてきた)

ケーキを用意してた!!

はぴばインライとしては

正解なんだろーけど。

やっぱメンバー周りに居て欲しいなー

準備して欲しいなー

って思ってしまった。

 

 

 

イチゴの妖精が🍓巨大イチゴ🍓のケーキを

お披露目する図!!

インパクトスゴイ!!

 

ちなみにコレ、

スマイルラボさんてパティスリーのね

 

 

この後こっそりまちゅがスタジオに登場し

なぜかアーンの儀式があったww

 

 

 

はい!

逆バージョン

 

 

なぜかケーキが登場すると

アーンしてしまうJAPANであった爆  笑

 

しめちゃん、

サイコーに楽しいインスタライブ

ありがとうハート

一人だとちょっぴりしゃべり方

違うんだな~って新発見!

7人でいる時よりちょっぴりだけ

男の子だったラブ

 

 

サイコーの28歳になりますように

 

 

アーカイブは日曜日まで!!

見逃してしまった方は是非今のうちに~

※期間限定アーカイブは現在ありません

 

 


ひまわりひまわりやしの木