ちょっとここんとこゲームづいてる。

 

今週の虎Tubeはゲーム大会だった。

「AMONG US」リベンジ炎

 

オープニング早々

ひゃっほーなちゃかちゃんが飛び出して

カメラがグラグラした時に

すかさずカメラに駆け寄ったしめちゃんラブ

いい反応~ハート

 

 

ゲームに興じる7人

可愛いやら恐ろしいやらww

人狼系ゲームって…

いろいろと露呈するよねニヤリ

 

 

 

 

リベンジと言うからには

前にもプレイしてるんだけど。

 

JGR(ジャニーズ・ゲーミング・ルーム)に呼ばれたい!!

 

と狙いを定め(笑)

※JGRとはジャニーズのグループ関係なく選抜(?)されたゲーム好きで構成されたメンバーでいろんなゲームに興じてるYouTubeチャンネル

2022年2月24日

Jr.チャンネルにUPしたコレ↓↓


ゲームに盛り上がる7人可愛いハート

ちょっと前の7人可愛いハート


久しぶりに見たらツボった。

しめちゃんが靴脱いでるwww

 

 

それから約1か月後の2022年3月26日!!

L.Aに着いた頃に

うみんちゅ、のえる、しーくんが

念願叶えてJGRに登場する回キラキラ

見よ!この嬉しそうな顔のゲーマーを!

 

 

撮影から公開まで

いったいどのくらいのタイムラグがあるのかわからないけれど

渡米前であることは確実で。

玉ちゃん(キスマイ玉森裕太さん)が

「どうやって生活するの?」

などと超直球な質問をしていたり

渡米にまつわるトークもあり

ちょっと今見るとジーンとする。

 

 

 

この頃、任天堂スイッチで

「AMONG US」がランキングをドーンと上げた。

絶対JGRの影響だと思ったw

うん。わかる。

同じゲームやりたいもん。

それに、ゲーマーとしては

マイナーなゲームなのに面白いのあるんだね。

って私も思ったもん。

 

 

「AMONG US」以外でも

ゲーム×トラジャはいろいろあって。

 

もう1本

渡米前のえしずうみんちゅが

JGRでジャストダンスするやつ↓↓

※ジャストダンスという名前のダンスするゲーム

 

 

そしてつい最近、2023年5月20日

トラジャ7人で

そのジャストダンスに興じる動画が

UPされたんだけど。

そのタイトルが

 

世界レベルで踊れ!

 

ってwww

トラジャ以外ではなかなか使えないタイトルキラキラ

 

松松、うみんちゅ、しず、ちゃかちゃんは

「AMONG US」の時と同じ格好。

きっと同じ日に収録したのね~

のえしめは着替えを用意してきてるのね。

 

 

私はこれを見て

「ジャストダンス」を買いましたw

そしてプレイしました。

一発目で10000点を超えましたwww


ねぇ、世界レベルのダンサーさんたち

どうなってんの???キョロキョロ


って思ったけど。

違う。

トラジャちゃん達は画面を見てないんだったガーン

 

私はいつか

 

JUST DANCE! の入った「ジャストダンス」が買いたいです!!

 

JUST DANCE!を踊りたい!!

きっと売れるよ。

ゲーム会社の人たち~!!

検討してください。

 

それから、それから

なんとも興味を惹かれたのは

うみんちゅが参加したJGR「ウボンゴ大会」

 

ウボンゴってボードゲームなんだけど

たぶん

UNOみたいにメジャー級じゃない。

それを、玉ちゃんが

 

「私はこのゲームを愛しております」

 

って冒頭で言ってて噴出した!!

だって、だって

私も大好きだから~アップ

 

 

うみんちゅ他にもたくさんJGRに参加してる!!

やったね。

おめでとう~ハート

 

 

そうそう、元ちゃん出演の

「人志松本の酒のツマミになる話」

うっかり見逃してしまったけど。

よかった。TVer にあったよ。

 

2回目の出演となる今回も

めちゃ笑ってもらって

よかったねーーー爆  笑

 

6/16まで見れるそうなので

見逃してしまった方は是非コチラで~