初めてTwitterで告知来たときは

ビビったよね~

 

 

 

 

え?元ちゃん?

 

え?Tarzan ???

 

 

うぉーーーーーーーっびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ってなったよねwww

インパクト大な表紙にノックアウトされた感じ。

 

でも。

あぁ~

そうか。そうだったのか!!

といろいろなことに合点がいった。

 

The SHOWの日直カメラに映った元ちゃんの肉体が

あまりに鍛え上げられてた…

 

 

 

え?元ちゃんバッキバキやなびっくり

って驚愕したday11

 

君だけに。とか、和太鼓とかでも

キレッキレの肉体を感じたよね~

腕の筋肉凄かったし。

 

 

YouTubeの虎チャンネル

~デビューコンサートの裏側全部語りますin新潟~の中で

みんなからもらうおすそ分けが

罰ゲームというか、ご馳走になっててwww

お刺身オンパレード。

 

 

元ちゃんがご飯(主食)食べてないの、

みんな知ってたんだね。

↑↑Tarzan誌面でそう言っている

 

 

元ちゃんの誌面は

P76~85までたっぷりあり

写真はトレーニング風景(ガチ)もあったり

 

image

 

カッコイイショットもあったり。

 

担当じゃなくても見惚れるラブラブラブ

 

タイトルにあるとおり

 

  食事で腹を割る

 

わけだから

元ちゃんにも食事制限がかけられたわけで。

自炊生活で食事のコントロールをやりとげたお話とか

テキストも楽しいアップ

 

 

舞台上に居る時

衣装の下はこんな肉体だったんかーい

 

 

 

とにかく充実内容で買って損なしキラキラ

私は初めてTarzanを買いましたwww

 

4/20発売 Tarzan No855  730円 なり~