アメリカでお仕事情報。キターーアップアップアップ

 

 

National Cherry Blossom Festival

 

 

EVENTページを開くと

OPENING CEREMONY(開会式)の説明があって

最初に紹介されるのが Travis Japan だよラブ

 

 

ワシントンD.Cの桜祭りって

日本に居てもうわさに聞くくらいの

メジャーな行事だよね。

いよいよL.Aを飛び出して行くラブ

ワクワクするぅ~アップアップ

 

日本時間3/26 6:00~7:30

現地時間3/25 17:00~18:30

 

詳細がまだわからないんだけど←まだ全部読んでない

配信もあるらしいよウインク

 

 

信じられないけど

この日からまだ1年経ってない。

 

 

去年の春は、涙と不安ばかりだったのに

今年は

桜吹雪のもとでパフォーマンスするんだねラブ

しかも

自分たちのデビュー曲を!!

披露するんだね。

 

3/26は旅立ちの日。

去年トラジャがL.Aに飛び立った日です(たぶん)

 

 

twitterにてお知らせもきた。

(この垢さ、中の人かわったよね?)

 

 


 日本大使館からもびっくりびっくりびっくり

ちゃんとTravis Japan て入ってることに

驚く!!


 


3/26のワシントンD.Cの後

3/28は北海道だよびっくり←Fビレッジ開幕イベント

 

直行便でも12時間~14時間あせるあせるあせる

 

時差…辛いな。

頑張れーーーー!!!!!!

 

 

 

ところで、我が家のレコがガーン

 

B-CASカードが劣化で反応しない…泣

カードの再発行は頼んだけど

新カードが届くのが3/8

WOWOWのトラジャグラミー事後番組の放送は3/5

 

ねぇーーーーーえーえーえー

 

なんのためにWOWOW入ったのよ。

いい加減にしてーーーームカムカ

 

そんなわけで

グラミー事後番組レポ当分できませんあせる

再放送は4/2…。

オンデマンドにあがるのはいつかな?