ガイシホール(1/28 1/29)から始まったデビュー魂は

福岡マリンメッセ公演(2/2 2/3)の後

渡米(グラミー賞)を挟んで

新潟 朱鷺メッセ公演(2/18 2/19)と

順調に折り返しを迎えた。

 

どこから勃発したのかさっぱりわからないペンラ問題が

ちとにぎわってしまっているけれど

せっかくのデビュー魂だよ。

楽しくいきたいな~ショボーン

新規の初ジャニな人たちが

それじゃなくても不安を抱えてやって来るのに

わけのわからないまま嫌な思いをしたり

遠慮がちになっちゃうのは

大変残念なことであることよ…ショボーン

 

ここで「こうしてね。これが正解だよ」

って言ってあげられたらいいんだけど。

私にもわからないあせるあせるあせる

トラジャは Jr.だった期間が長いから

濃い~Jr. 担の思いがある。

「箱推し」なんてありえない。

担当以外、見ない。

担当以外のソロは着席して下を向いてる。

そういう徹底した世界が、感情が、あるんよね~

 

デビュー組になって、どっと新規がついて

どういう言葉が適切なのかわからないけど

そういうのがちょっとずつ薄まっていく感覚

かなぁ←人口分布的に

どこのグループもそんなとこ、あるよね~

 

どっちの思いも

どっちの行動も

間違いじゃないんだよなぁ

って、私は個人的に思ってます。

 

 

 

あぁ…

楽しいことばかりで埋め尽くしたいブログに

こんなこと書いてもーたお願い

おしまい。

おしまい!!

 

 

 

ところで新潟公演の後で

トラジャからとびきり楽しいインスタUPされたねラブ

 

 

 

楽しそう~

いや、きっとお疲れMAXなはずだけど。

いつでも楽しそうに見せてくれるのが好きハート

 

 

金曜からは大阪城ホール!!

行ってきます爆  笑