グラミー賞授賞式の後
iTunesのMVランキング1位を記録したJUST DANCE!

その後、2位に落ちたり、
3位に落ちたりしながらも
何度も1位に復帰するびっくり

 

え?JUST DANCE! て不死鳥だったの!?

本日2/11も1位にキラキラ

もう6日だよびっくり

スゴイよーーーーアップアップアップ

 

やぁ~これは、ここぞとばかりに

 

騒げっ!!

 

だよね~クラッカークラッカークラッカー

 

売れろ~!!

 

 

これはやっぱり

グラミー賞絡みで

アメリカでの露出が増えたからかなラブ

 

Capitol Records インスタアカウントに登場。

3枚目はCapitol Recordsの偉い人!!!

コメント欄がまだ133件しかなくて寂しいショボーン

 

 

 同じ写真だけれども

Universal Music Group のアカウントでも登場。

これはUniversal Music Group開催の

After Party(←グラミー賞授賞式の)の写真なんだけど

他にも何枚もあるうちの

トラジャの写真をサムネにしてもらってるのがアップアップアップ

 

売り出し中の期待の新人!!かなハート

こちらもまだまだコメント欄100件に満たないのが寂しいなあせる

 

 

トラビスペイン氏のアカウントにも登場

 

 

トラジャ本人のアカウント以外に登場するって

ホントに有難いよ。

 

 

ところでトラジャはまだL.Aに居る!!

 

ジャニーズwebのとらまるでも

元ちゃんが太陽光サンサンな動画を毎日UPしてくれるし

インスタでも

ペインパパがランチ行った眩しそうな写真を

ストーリーズで見せてくれたし。

 

もちろん

UPするまてに時差あるだろうから

今この瞬間にL.Aにまだいるかどうかはわからないんだけど。

 

 

グラミー賞のお仕事が終わったら

すぐに帰ってくるとばっかり思ってたから

予想外にL.Aで沢山お仕事用意されてたことに

驚いてるアップアップアップ

ほとんど撮影っぽいけど(←外歩いてるのが多い)

日本用のお仕事だけじゃなく

アメリカでの露出もあるといいなぁ~

 

しかもさ

2/11のとらまるでは

元ちゃんもしめちゃんも

「今日はボイトレ!!」

って言っててびっくり

めちゃビックリした!!

そんでもって、元まるは

ベッドから寝起きの元ちゃんが話しかけてくるんだけど

(↑セクシータイガーハート

ホテルっぽいな~

シェアハウスなの?ホテルなの?

ってずーっと疑問だったのw

 

 

 

それから

虎TUBEの「癒しの1泊2日ドライブ旅」が3週に渡り

本音でガチトーク

なんだけど。

最終組ずや兄×元太がUPされたよ。

3組の中で一番ずーんと来たかな。

 

 

ちなみに他の2組のガチトークはコチラ↓