毎年この時期になると、

ジャニーズが「グループごとのジャンボうちわ」

を売り出す。

コンサートグッズでも「ジャンボうちわ」はあるんだけど

その時は大抵は「個人うちわ」で

年末だけ「グループごと」って相場が決ってるw

 

その「グループごとのジャンボうちわ」に

トラジャがいたアップアップアップアップ

 

デビューしたんだからさ、当然と言えば当然なんだけど。

これがあるってことはよ?

大みそかのジャニーズカウントダウンコンサートに

トラジャが出演するってことよねアップアップアップ

 

もしかしたら、ツアー前にL.Aにいったん戻るかも?

とか思ってたから。

 

カウコンにでるんだーーーー爆  笑

 

とわかって妙に嬉しいハート

JUST DANCE!のMV撮影オフショットを

まだ購入してなかったので

一緒にポチりました。

「ジャンボうちわ」を毎年買って、

いつかずらーと並べるのが

夢ですラブ

 

うちわの購入はコチラ↓↓

※どんなのか見本も見れるよ

 

 

 

それから、それから

BSフジさんとのコラボ特別番組が再放送されます!!

 

 

  Travis Japan 世界デビュー記念一挙放送スペシャル

 

だって!!

スゴイなキラキラ

 

放送は12/10 18:00~19:55です。

 

~EP.1 ROCK~ Travis Japan MIYAVI

~EP.3 Techno~ Travis Japan PIKOTARO

 

詳細とか紹介とかコチラにあるよ↓↓

 

 

 

この特番、ホントに凄くて。

リアルだし、ドキドキハラハラがいっぱい詰まってる。

今回は新撮のコメントが追加されてるらしいハート

もう録画もしてあるけど

またまた見ないとな!!

沢山の人に知られるといいな、と思って

以前ブログに書いたこともある。

それがコチラ↓↓

※内容知らずにTV見たい人はブログを開かないようにね~

 

 

 

 

 

そうそう、それから

NHK World で全世界放送された「SONGS of TOKYO」が

やっと地上波で放送(12/4)されました。

先にNHKプラスで見てたけど、

やっぱりクリアなTV画面で見れるのサイコーキラキラ

 

JUST DANCE! のMVがちょろっと流れたり

AGTやWODもめちゃキレイな映像で

長めに流してもらえて嬉しいラブ

DRで永久保存だよ!!

 

1曲目音符JUST DANCE!

 

 

えぇーーーーーびっくりびっくりびっくり

なんか新鮮。

その衣装、L.Aに置いてきてるんだと思ってた。

「SONGS of TOKYO」は全世界で放送されるから

MVと同じ衣装にしたのかな。

たまたま番組を見てた人も

あの看板の人だ!

あのMV流れてたやつだ!

って目に留まったら嬉しいなハート

 

2曲目音符和リミックス→音符My Dreamy Hollywood

 

 

 

 

 

 

 

これもさ、あえてのWODと同衣装にしたかな。

WODを見た人は、あ!って思い出してくれるかも。

 

和リミックス部分は

更に手を加えて、狐の妖しさが増したよね。

まさかのアップデートしてきたことにビックリしたよ。

 

3曲目音符BIG BANG BOY

 

あぁ、そうか。

世界向けに英語詞の選曲にしたのか。

と思ったのと同時に

音符BIG BANG BOYを出した時には

既に海外に目が向いていたんだなーって

今更に気づくw

これ最初に聞いた時は、なんで英語詞なんだろー

って思ったんだよねーww

まさかこんな未来が待ってたなんて。

 

なにか記事を書いてると

新しい情報が飛び込んできて

なかなかUPできないw

今日はひとまずここまでww