いよいよ解禁されたよやしの木波やしの木波
JUST DANCE!

image
 

ラジオでオンエアされたアップアップアップ

思い描いていたよりも、ずっつずっといい曲だったラブ

そりゃそーか!!

一流のプロデューサーついてるんだったわキラキラ

 

JUST DANCE!ってちょっと懐かしさがある。

「80年代ヒットチャート」とかにランクインしてそうな曲である。

夜遅くにM-TVでかかってたような。

それなのに

明らかに80年代の曲ではないフレッシュさを感じる。

なにがそう思わせるのかわからないんだけど

とにかくテンポが、リズムが、最高に心地いい。

センチメンタルな音階に捕らわれる。

 

しめまるで、早く全編聴いてほしい

ってしめちゃん言ってた。

うんうん、待ち遠しいよ。早く聴きたいよーーーハート

いつも数行でおわるしめまるなのに

どーんとボリュームあって

なんだか、しめちゃんのテンション伝わってきたw

 

 

オンエアされたらじらーサタデー10時台は

もともとトラジャ担当枠だったから

なんだか嬉しさ倍増だよ。


NHKラジオ「らじるらじる」HP内にある

「聴き逃し」で10/22まで聴けます!
らじらサタデー10/15(土)10時台 HiHiJets回

曲が流れるのは残り29:01あたりから
↓↓↓
https://www.nhk.or.jp/radio/player/ondemand.html