さぁ、さぁ、さぁ~

トラジャはどんなボードゲームを買ってきたのかなぁ

木曜日のUPを楽しみに待ってた1週間

 

結果はコチラ↓↓↓

 

 

え?2つ持ってる人いるけどww

ちゃかちゃん…全部払った???

 

最初はのえさんのゲームから!

ってこれ、知育系!!めちゃのえさんっぽい~ww

スクラブルっていうアルファベットを並べて英単語を作るゲームがあるんだけど

同じノリを感じる。

 

注意以下ゲーム内容ネタバレあり注意注意

 

 

 

 

勝手にゲームに参戦してみたw

 

Q1:BUBBLE machine ( えっ誰もいなかったw)

 

しめちゃんbubblefulて!!初めて聞いた単語!!

似合ってていいわ(←似合うとは…)

 

Q2: BOOK store イェーーイしめげんと一緒ハート

 

booking と迷った

ってしめちゃん、英語使ってるなぁ爆  笑

 

Q3: family NAME ( えっ誰もいなかったw)

Q4: GIFT box ( えっこれもいない)

 

Q5: SWEET heart 

 

アイドルとしてはやっぱり

音符My Sweet Heart 君だけに。あぁ君だけに。

ってくると思うじゃーーーん

トラジャのsweet tiger率が高すぎwww

トラ担として完敗気分である。

絆系はないよねぇ、しーくんキョロキョロ

 

Q6: HAIR cut イエーーーイしめちゃんと一緒ハート

 

 

good job とか褒めあうメンバー

普段からそうやって勉強してるんかなぁ~

うみげんミラクルもあって

とにかくみんな大笑いで楽しそうアップアップ

 

 

 

 

ところで、みんなが選んだゲーム日本でも買えるかな?

とちょっと確認してみた。

 

 

のえさん BLANK SLATE  amazonあり。ちとお高め。

しめちゃん UNO ATTACK amazonあり。

もうひとつの牛柄のはタイトルがよく見えないあせる

しずや LIFE amazonあり。

「 life 人生ゲーム」で検索すると英語版でてきます

ちゃかちゃん BUZZED TOWER amazonあり。

パッケージ柄が微妙に違うのでver.違いかな。

まちゅ ONE NIGHT WEREWOLF amazonあり。

うみんちゅ CODENAMES GAME amazonあり。

もうひとつの箱はタイトルが見えないあせる

げんちゃんが選んだボーリングは…同じものがみつかりません

 

え、割と手に入るじゃーんニヤリ

 

 

それから、

アイランドストアよりオリジナルグッズ販売のお知らせクラッカークラッカー

 

トラジャのグッズは10月6日販売開始

フォトカード、クリアファイル、マルチケース、ステッカーセット、オリジナルフォトだって。

LA撮影やしの木

 

まだ先だけど。

今から楽しみハートハートハート

 

こちらでビジュざっくり見れるよ↓