昨日、嬉しいお知らせが来た~!!

 

 

~EP.2 和楽器~Travis Japan × MAHORA 再放送決定

 

 

YEAH~!!再放送だって~アップアップ

これは2020年12月30日にBSフジで放送されたもの。

嬉しいな~
最近ファンになった人にも見てもらえるね〜!!

しかも、しかも、「要望が多かったので」再放送が決定したらしい。


#みんなの声で再放送決まっtiger


嬉しい~爆  笑
 

 

image
 
 
「EP1の反響がよくてEP2が決定しました」
ってサプライズから始まるこのEP2は
夢ハリの和楽器MIXのアレンジに
狐の面を用いたり
随所に「現在」に繋がるものがちりばめられていて
なんかもう胸いっぱいになる。
 
Travis Japan × MAHORA ↓↓
 

 

このお面は、EP2の中でのえ松松が浅草で購入したもの。

 

 

うーーーん。これさ、たぶん、これ↓↓だよねラブ

2022年WOD

 

 

そしてEP2の振付にはこんな場面も↓↓

 

 

そして、こちらは2022年WOD↓↓

 

 

あぁこれは!!とか沢山ある。
是非見てなかった人も、見た人も、今改めてみて欲しいな~
 
花火花火~EP2 和楽器~再放送は9月4日(日)14:00 です花火花火
 
 
それから、それから、このタイミングでJr.チャンネル定期更新が
WODの裏側だったーーーアップアップアップ
 
いやもう、たまらんラブラブ

 

 

へろへろ汗だくになって「みんな!静かにして!酸素が足りないから!!」

とか言ってる元ちゃんとか

みんな疲労MAXだったと思うけど、

へろへろになってるはずなのにカッコイイの流石アイドルラブラブだし

 

 

えっ本番直前にそんなことしてたん?www

とか

 

 

 

 

 

 

 

喜びも緊張も、一緒に味合わせてくれるのが嬉しいラブラブ

ありがとうラブ

 

 

キラキラダンスは万国共通キラキラ

 

わかるーーーー爆  笑爆  笑爆  笑