本日8月1日(現地7月31日)いよいよ!!!

やってきました!!!

WOD 世界大会 決勝戦乙女のトキメキ

 

 

 TODAY'S
 
WORLD of DANCE  FINAL


 

パフォーマンスの様子は現地からたくさんの方が動画UPしてくれるので

LIVEで見た後にじっくりいろんな角度から見れるという

至れり尽くせりなWOD

こちらはとっても見やすい正面から↓↓

 

 

 

 
 

朝(日本は)のうちにパフォーマンスが終わり

結果発表があるのは午後…

連日の動画を漁りつつ、結果待ちしてたけど。

あぁ、この時間にトラジャちゃんたち、

ご飯食べたかなー?

とか

他チームのパフォーマンス見に行ってるのかなー?

とか。

まさかシャワーは使えないだろうし、着替えられないし、大変だなっあせるあせるあせる

などと連日善戦の猛者たちに思いを馳せつつ…

何度も時間をチェック。

 

そして。いよいよ。結果発表が。

 

 

 

 

まじかるクラウンクラウド・フェイバリット賞まじかるクラウン

 

おめでとうアップアップアップ

名前を呼ばれた瞬間の嬉しそうなことラブ

 

残念ながら発表のあった上位3位までにはトラジャの名前はなかったけれど

決勝戦まで勝ち上がったこと自体が

ものすごーーーくスゴイことキラキラ

ステージを去る時の楽しそうな顔が全て。かなハート

完全燃焼炎悔いなし。だよね。

 

1位 N'ismさん(←+81でお世話になった)の名前が呼ばれた時の

トラジャたちの盛り上がりも大好きですハート

N'ismさん、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

トラジャのパフォーマンスを見ていると

 

「人の本気って、こんな風に目に見えるんだな」

 

って教えてくれる。

形のないものを、見せてくれる。信じさせてくれる。

ダンスが好きで見始めたはずなのに

いつのまにか生き様まで好きになっている。

 

 

トラジャの未来が拓きますように。

 

(いや、絶対拓いた花火