TODAY'S
 
WORLD of DANCE U.S.A division 

 

 

待ちに待った本日7月30日(現地7月29日)

WOD のU.S.A division(全米大会)はアメリカ各地の予選を勝ち抜いてきたチーム17組で争われ

上位10組が次へ進めるんだけど。

 

トラジャちゃん、なんと 4位!!!!

 

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

これさ、全米で4位…

 

全米で4位だよーーーーーアップアップアップ

 

 

最速の結果報告Island TV ↓↓

 

 

 

 

ちゃかちゃんがしずウチワでパタパタwww

しずウチワは会場に持ち込まれてたし

舞台上には使われることのないしず扇子が、

他6名の扇子と一緒に並べられてた。

 

 

パフォーマンスで使用された狐のお面は既出だから、

あ、コレ見たことあるーーーーって

なるかもだし。

曲のリミックスも夢ハリ部分で、あ、コレAGT出た子だーーーって

なったかもだし。

 

のえさんがWODの内容について

トラジャ自体を宣伝(?)アピール(?)するようなものを考えてる

って説明していたけど。

すっごくすっごくその意味がわかった。

怒涛のオリジナル曲リミックスキラキラキラキラキラキラ

ピリッと和を添えて。

 

 

めっちゃ売りに来てる!!!!

 

 

いい表情して踊ってた。

最高にドキドキしたラブ

 

 

明日はいよいよ世界大会アップアップアップ