事務所から”お知らせがあります”なんて嫌な予感しかしないよねーーー

心臓がギュンっと捕まれるあせる

 

しーくんは体調不良により一定期間活動を休止します、とのこと。

 

両足すねの疲労骨折が悪化?

それによる腱鞘炎?

適応障害?

 

もうここまで来ると満身創痍だな。

 

言いたいことが沢山あるけど、

ちゃかちゃんに諭されてるので黙っておきます。

 

事務所のお知らせに続いて、しーくんからもメッセージが。

 

精神的にかなり不安定になってしまい、

記憶力もかなり低下し、パフォーマンスにも影響が…

 

となあせるあせるあせる

うん、もうそこまで来たら休むしかないよ。

アニメエキスポのインタビュー時、

しーくんにスゴイ違和感があったんだけど。

心ここにあらず。だったし。

こういうことだったんだなー

 

 

そして、ここで終わりかと思いきや

ちゃかちゃんのメッセージへと続く。

 

しーくんとの間にどんなやり取りがあったか説明した後で

 

今は、

良くも悪くも

いろんな方の気持ちが届く時代です。

皆さんの暖かい気持ちは

きっと前向きなパワーに変わります。

 

とな。

 

唸った…

 

こうしてくれ、ああしてくれ。

こんなことはしないでくれ。

なんて言葉を一切使わず

とてもやさしい言葉だけでできた

しーくんの為の防御壁。

 

ちゃかちゃんって恐ろしく頭がいいな。

と思わされたのはこれで2回目。

 

そして、その後も

うみんちゅ、しめちゃん、のえる、松松とメッセージが続く。

メンバーみんな、しずを守る気!満々!

鉄壁の防御www

嵐のリーダー休業宣言の時の嵐メンバーと

同じものを感じたよウインク

 

 

いつか、戻ってこれるといいな。

 

 

さて、これで、しばらくはしーくんは日本で過ごすのかな?

もう出国したのかな?

 


さーこれで

トラジャハウスの構成員はほぼO型。

(アメリカはO型が多い国)

たった一人AB型のしめちゃんがまるで赤ずきんちゃんのように思えるのは

なぜですかーーーー!?


(最後くらい楽しく終わらせたい)