先日のCompetirion の興奮も冷めぬうちに

またまた発表が!!

 

 

Anime EXPO 2022

 

出演決定です。

2022.7.1~4(トラジャの登場は2~4らしい)

 

アニメエキスポのサイトを見ると、めちゃトラジャの紹介がされていて…

 

東京からやってきたトラジャは歌って踊るグループで…てここらへんはWODや会場MCの人の紹介と同じなので定型なのかな。と思うんだけど。

 

トラビスペインのオーディションを経て結成され、和のテーストだったり、ジャズ、タップ、HipHopなど融合してるとか。

日本の音楽番組とかバラエティ番組で活躍し、嵐などJPOPや、オースティンマホーンのバッグダンサーとしても活躍。虎者NINJAPANの説明もあり。コロナ禍においてはネットを活用してファンに幸せを届けられるようにした。

また一人一人の呼び名をちゃんと表記してくれて

Kaito ”CHAKA” Miyachika とか Ryuya ”SHIME” Shimekake とか。

そーか、そんな風に説明するのか!!て勉強になりましたw

 

これでもめっちゃ端折ってめっちゃ意訳してます。

本当に長~い説明がついてて感動アップアップアップ

 

 

しかもだよ、Fan Q&A なるお時間が設けられとる!!!

2022.7.3 (日) 4:00PM Room411

 

えーーーー!!

行きたいーーーーーラブラブ

 

アニメエキスポ公式サイトはこちら↓↓

長~い解説が全文見れます。

他のページではトラジャのWOD公式やYouTubeも紹介されててスゴイキラキラ

 

 

 

それから、それから、

 

RISING JAPAN MUSICFEST in LA生配信決定

 

いやぁーーー嬉しいねラブ

ネットの回線もつかなぁ・・・あせるあせるあせるあせる

ってとこだけは非常に心配であるけれど。

 

2022.6.12 7:20~8:05 (日本時間)

2022.6.13 9:25~10:10 (日本時間)

 

 

こちらのサイトにて↓↓

ちなみにここチップ送るシステムあるねん、トラジャも対象なん???びっくり

 

 

 

めちゃ楽しみ~爆  笑爆  笑