昨日?一昨日だったかな?

嬉しい知らせが舞い込んできたキラキラ

 

 

まだ記憶に新しい(?)

ロゼットさんとの初コラボはYouTubeでの企画

 

  メイク落とし「夢みるバーム」

 

2022.2.21でした。

 

 

それから約3か月・・・

まさかのCM決定のお知らせクラッカークラッカークラッカー

6月からのTVCM解禁に先駆けて

YouTubeで公開されました↓↓↓

 

 

これはさぁ、

出発前に撮影してたってことだよねぇ???

2月のYouTube企画の反響を受けて

CMが決まったって、

思っていいよねぇ???

 

いやぁーーなんかねぇーーー

 

 

勝ったアップアップアップ

 

 

って思ってしまったw

もちろん頑張ってお仕事したのはトラジャたちだけど

頑張って買ったの私たちぃ爆  笑爆  笑爆  笑

 

うちにはまだ「夢見るバーム」の在庫あるwww

まだ使ってる。

 

 

そして、また、買うwww

 

 

可愛いメイキングも公開されてるよラブ

 

 

 

さぁ、ところで今日は

 

 TODAY'S
 
Prelude Las Vegas 2022 Dance Competirion キラキラキラキラ

 

島動画もどんどんUPされ、

わくわくがとまらなーい!

その様子はまた明日。