3月、

WOD予選に向けてトラジャがLAに旅立ったのちは

寂しい時間がやってくるとばかり思っていたけど

まぁーーー忙しいw

 

いったいいつ収録したの?

ってくらいのTV露出量だっだよ。

CDTVライブライブ(3/28)は夢ハリを唄わせてもらいキラキラ

新しいカギ(4/9)に、

にいにことキスマイ二階堂くんとジャニーズ軍として出演(トリプルかいと&松)した時には、冒頭で

 

僕たち!渡米しま~す!!

 

なんて明るく元気に宣言させてもらっちゃってキラキラ

しめまちゅは5週に渡り土曜はナニする!?イケドラ主演キラキラ

少クラ(4/29)は1時間丸々トラジャSPキラキラ

 

他にもなんかあったよね。 

もう思い出せないよwww

 

そして、昨日?一昨日?

松松なんとはごろもフーズさんの

「朝からフルーツ」

のキャラクター就任おめでとうクラッカークラッカー

これはTVオンエアはないんかな?

YouTubeには他にメイキングもUPされてたキラキラ

 

 

 

 

 

この朝からフルーツ、

実は我が家は常備してます。

朝ごはんの支度は時間がないので、

このままヨーグルトに使えてめちゃ重宝してます。

それが、それが、品薄ですよーーーあせる

トラジャ担めちゃ経済回してますよーーー笑い泣き

 

いやもうお箸もさ。

再販されても1時間も在庫もたなかったやん?

私まだ買えてません(泣)

お箸争奪戦、朝からフルーツ争奪戦、

つぎは何が来る???

 

そんな合間を縫って(?)

トラジャのダンスレッスン動画を漁る日々www

 

いやーーーーこれね、

日本なら規制がかかり出回らないようなものが

出てくる、出てくる。

なんてったって

先生が動画UPしてくれちゃうんだからサイコーだよ。

(とうとう公式インスタにもUPされた)

なんならYouTubeにも↓↓

※クラスレッスンの他生徒も映っていますが

 

 

ダンスレッスンの沢山の動画を見たけど

 

しめちゃん、ダンスの存在感が増した。キラキラ

 

以前なら、ちゃかちゃんの隣で踊ると、

線の細さや、パンチ不足を感じたものだけど

今や、どうよ。

立派な両輪のようだわ。

自信に満ち溢れているわ。

めっちゃ輝いてるわ。

 

ちゃかちゃんのダンスって、凄いのだ。

隣で踊る人がスローに見えるくらい、

細かく音を拾って体中が踊るような人だ。

そんなちゃかちゃんの隣で踊ってるのに

見栄えるしめちゃん、惚れ直すぅラブ

 

 

 

 

  七五三掛龍也は覚醒した

 

うん、そうに違いない。

アイランドTVでは歯磨きTVとか、SSTVとかw

相変わらずかわいらしさも振り撒いているけれどハート

 

ただ静かに歯ブラシしゃかしゃかするだけの動画w

 

 

 

こちらは↓↓ただしめしずがもぐもぐするだけの動画w

可愛いパジャマ姿が見れるし、

大きなレタスをどうするのか見守るTVチュー

 

 

 

雑誌も、渡米後、思いの外たくさん掲載されて。

まだ渡米前に撮影&インタビューしたものが発売される。

ホントにびっくりする!!

露出が途切れないって、素晴らしい~!!