トラジャ南座公演のおかげで、

にわかに関西のTVが賑わいましたアップ

11月13日にはしめしず2人だけで

関西ローカル「よ~いどん」に生出演したし

19日にはNHK京都 ニュース630に
トラジャ全員登場 
初日前に京都入りして収録したのね~
 

image

 
海人ってば妙にヒモ感満載のスタイリング(いつもか…)
かわいいラブ
 
image
 
しめちゃんはもちろんかわいいハート
 
image

 

19日の休演日、のえさんは収録。

しめちゃんは栃木でイブ6。

さて他メンバーはどうするんだろう?

って思ってたら

ちゃかちゃん松松は錦市場で目撃情報があがり

アイランドTVにも松松おでかけの様子がUPされたのだけど

はて?しーくんは???となったのですよ。

そしたらしーくん、22日からトランポリン不在…

今になって思えば19日既に調子悪かったのかな。

それで休養してたのかな。(いやわからんけど)

一部でやたらと跳んでくるくる回ってるのえさんは

大丈夫なんだろうか?

もうさ、

何回回ってるのかわかんないくらい回ってるのよ。

のえさんのアクロバットは

華麗で武器になるけど、体への負担大きいだろうなぁ…

 

 

11月22日は、そんなのえさんの誕生日でした。

ステージにケーキが登場するサプライズがあったそうだけど

公式インスタにその日の様子がUPされました。

 

 

あのケーキSecond House(京都のケーキ屋さん)のだね。

って友達が教えてくれたので

公演後に行ってきたよ~

 

 
さすがにホールは食べきれないので、
その下にあるショートケーキを。
トラジャたちと同じ味を食したわウインク

 
いつにも増して神々しく見えた南座
 
 
 
昼公演がなかった22日は、
どうやらYouTubeのロケをしてたらしい
南座前の四条の橋のところで目撃されてます。
しかもビックリする姿でwww
これはYouTubeの公開が楽しみ~爆  笑