私のリューンお月様観劇は終わってしまって、寂しくて仕方ない・・・

刈谷→久留米→広島とリューン公演はまだ残っているけれど行けないしダウン

 

金沢では公演前のりーた観光旅行には座長2人は参加できなかったようだけど(関バリ生放送)

公演翌朝はリューンご一行様と一緒に美味しいもんを食べたらしい爆  笑

そしてそのままみんな一緒に刈谷に向かった模様。

28(金)にはバッティングセンターに行ったとご一行様から情報がwww

これって・・・丈くん居ないわけ、ないわなwww

 

そんな楽しそうなリューンカンパニーの様子や

楽しいカーテンコール(という名の丈橋劇場)をレポ漁ることはできるけど

観に行けないのは、まーーー寂しいあせるあせる

寂しくて仕方ないし、踊る丈橋を見たくなって、昔のものをいろいろ引っ張り出してきてる。

ここ数日リピしてるのは

2015年の中山優馬Chapter1 ソロコンDVD

おすましペガサスおすましペガサス歌おうぜ踊ろうぜYOLOぜおすましペガサスおすましペガサス

がっつりFunky8がついてて、メイキングもついてて、びっくりするくらいFunky8にやさしいカメラワークでサイコ―アップアップアップ

 

f8には自己アピダンスコーナーあって

大橋くん笑顔120%元気いっぱい

そして細いっwww

 

久しぶりに見たら、まだ大橋くんがあどけなくて驚愕したびっくりびっくり

この時18才! まだ高校3年生だって~!

MCで優馬くんにそう紹介してもらってます。

 

おぉぉぉこんなところにリューンダイが!!!!

リューンで黒い獣に魂を支配されるダイのこのシーンを見た時には「大橋くーーーん!!」てなるのに、YOLOでこのダンス見たら「リューーーンっお月様」ってなる不思議www

 

丈くんは既に大人ですw

 

 

 

音符水の帰る場所 で丈くんめちゃ映る。めちゃ踊るキラキラ

 

丈くん、コンテンポラリーやったことないよな!?

めちゃしごかれてめちゃ頑張ったのかな。

ステージに優馬くんとたった2人だけだし、1曲まるごとだし、めちゃしっかり映してもらって贅沢キラキラキラキラ

それにこの振付演出はちょっとしたドラマのようで、芝居がかっててる丈くん見れます。

 

 

この優馬ソロコンDVDは買った時もさんっざんリピしたけど

今見るとまた新鮮に見れる。

買っておいてよかった、ワタシgood jobチョキ