#3 KING STATION 放送日は7月15日

 

この日はサマステ初日でございました。

というわけでテレ朝会場から生放送。

番協の女の子たちギューギュー詰めの会場でKINGと弘中アナがお送りします。

でもすぐに収録パートへw

 

最初にEXシアターの上で開催される

クレヨンしんちゃん おらのRAKUGAKI部屋へ

 

まぁ、なんてかわいらしい(〃∇〃)

 

 

あ!紫耀ちゃん、これが噂のポーズねwww

 

 

クレヨンしんちゃんに出てくるキャラクター(?)ぶりぶりざえもん

誰が一番うまく描けるかコンテスト~!!

 

 

最下位に選ばれたこの紫耀ちゃんの絵を、弘中アナが「ひどかった」ていじるんだけど。

そこで廉ちゃん、なんと言ったと思います???

 

下手とかじゃないんすよ。

表現が独特なんすよ。

ピカソとかと一緒のタイプっすね。

 

(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

なんか、もう、久しぶりすぎて。涙でそうよ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

ハートハート紫耀ちゃんが大好きな廉ちゃんハートハート

 

そんな2人が見たかったよ。

関西に居た時はいつでも見れたのに。

廉ちゃんが成長して好き好きばっかりではいられなくなったのもわかるけど。

ありがとう

ピカソだね。うん、ピカソだよ。

 

もうひとつ後半にアトラクションを紹介したんだけど・・・

 

 

TOYOTA GAZOO Racing presents

世界ラリー体感アトラクション 疾走&大ジャンプ!

ラリーカーVRブース

 

という長~い名前がついてまして。

それを一気に紹介した紫耀ちゃん。

たぶん何度も事前に練習したんかな~?

 

言い終わった途端、廉ちゃんから

 

はい、よく言えました~!よく言えました~!

ドキドキやったよな?!

 

頂きました(≧▽≦)

廉ちゃんの存在が、ずっと、いつも、心強いです。

 

このアトラクションはひたすらワイプがかわいいのです。

 

 

 

ナレーションはHiHiの高橋優斗くん。

国語の教科書、読まされてるみたいだよ汗汗

 

生放送部分ではテレ朝夏祭り会場からアイスクリームを紹介。

味の違う地域別アイスクリーム3種を各々持ってるKINGたちだけど

お互いのアイスクリームを食べ比べることに。

カップを回せば済むことだけど、廉ちゃんを見ながら

食べる?これ

とにっこにこしながら聞いちゃう紫耀ちゃん(♡ >ω< ♡)

会場はもう!きゃーーーハートハートハートしかないよw

ノリノリ紫耀ちゃんと、ちょっぴりためらう廉ちゃんw

 

 

あーーーんハート

 

 

食べた後の、廉ちゃんを見る紫耀ちゃんの優しい表情と、気恥ずかしい廉ちゃんのはにかんだ表情が

たまらなく好きだよアップアップアップ

 

 

HiHi B少年だけでお送りする おんぷ光のシグナル もありました。

ドラえもんの前で披露するなら、やっぱりこの曲だよねぐっじょぶ

 

 

 

新曲おんぷAlright

キレがスゴイっ

夏の終わりに湘南で聴きたいよ夕陽

 

 

土曜日の夕方は!KING STATIONを!Check it

 

 

 

まったね~TE