うぅぅ・・・ちっともブログUPできてない。

 

この間サマステの申込締切にキリキリし

当の本人キングは

こないだどこぞの会場にひょっこり現れ

「アメリカに取材に行ってきまーす」と言い放ち

帰ってくるやいなや

クリエ会場に(またもや出演しないのに)顔をだし

「写真集でまーす」とさらりと告知し

なんだか上がって下がっていろいろありました。

 

が、全部置いといて(←え?)

 

記念すべき4月22日のMステ登場を

是非書き残しておかないとっ!!!

今更感が満載ですが・・・やっぱり記録としてね(*゚ー゚*)

 

1曲目 音譜情熱の色

 

ドキドキしたよね~о(ж>▽<)y ☆

こんな紫耀ちゃんどUPから始まるからアップアップアップ

唄いだしの前、一瞬ごくり・・・ってしたね。

こっちまで緊張したわ!!!

 

ま・わ・れ・まぁ・わ・れぇ~

 

紫耀ちゃんの声が、ホントに、ホントに大好きラブラブ

私そもそも声フェチなんだけど。

しっとりとしたこの唄声がホントに大好き。

ご本人はよく「かっすかすの声」って言ってるけどさ、

違うよ?

紫耀ちゃんの声は唄うととってもしっとりベルベットだよ?

更に唄が上手いなんて反則だよっ!!(≧▽≦)

 

未来は…

そう、その手の中に!!!

 

 

音譜情熱の色、演出が素敵だったな~!!

(↓↓↓こんなファンサイベントがあったらいいのに)

(箱の中身はなんだろな?的なw)

 

バトンも投げ技なしでもキレイで良かったよ。

↓↓紫耀ちゃんのこの角度が好きだよラブラブ

 

そんでこれね。

階段に向かう時、紫耀ちゃんのジャケットは廉ちゃんが受け取ってたね。

紫耀ちゃんの方が前列だし?って思ったけど

最前列のカイちゃんは自分で後ろのJr.にジャケット渡しに行ってたけど。

なんでかな~

 

そんでここからの、2曲目音譜BOUNCE TO NIGHT

 

MステHPで曲名が発表された時はビックリしたけどね~あせる

!?なんで今更???

ってなったよね~

でも結局、情熱の色とのふり幅を魅せることができたし、

よかったのかな~

 

圧巻の!迫力だった!

照明と、衣装と、曲と、ダンスと!

ベストマッチキラキラ

いやぁ~キレイだったね!

 

↓↓ここの紫耀ちゃんの右手の回し方が好きラブラブ

力強い!気迫感じる!

 

♯Ready Bounce to Night

 

全部よかったよ(*゚ー゚*)

とっても、とっても久しぶりに

 

「本気の平野紫耀」

 

を見た気がしたよ。

ジャニワ以来か・・・

長かったな。

 

長すぎて、長すぎて。

毎週少クラ出てるけど、違うの、紫耀ちゃん。

コチラ側にずきゅーーん恋の矢

ってくるものが、前はいつでもあったのに、

それがなくなって随分経った。

唄が上手いとか、ダンスが上手いとか、

そういうことじゃないんだよね。

カラカラに乾いて干からびそうだったよ。

 

♯我を忘れて 魂燃やせ 今、裸でBoom!

 

やっぱそういうことだよ。うん。

 

 

 

最後まで素晴らしいパフォーマンスでしたラブラブ

ありがとうv(^-^)v