M誌とぽぽろん買ってきたラブラブ

やぁ~もぉ~о(ж>▽<)y ☆

何から書けばいいのかわからないくらいてんこ盛りアップアップアップ

 

でも、まずはやっぱりハワイでしょ~ヤシの木ヤシの木ヤシの木

 

題して、紫耀ちゃんの、ハワイの休日2016~!虹虹虹

 

最初にどどーんと大きく登場するこのお写真

違う方向見てても左手がシンクロする2人(♡ >ω< ♡)

こういう瞬間がとっても好き。

だけどさぁ~廉ちゃんっ!!

ズルッと海パン引き下ろしたくなるけど~www

そして慌てふためく廉ちゃんを、見たい+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

最近、時々、紫耀ちゃんがパパみたいに感じることがあるんだけど・・・

(注:私のパパではないw)

ほら、この見守る感じとか・・・

 

そして、ここも。

やんちゃな3人の息子たち。みたいな???w

 

他のメンバーと居る時には、そんなこと感じることないから、たぶんメンバーとの関係性かしらねw

 

ちょっと嬉しかったこのお写真↓↓↓

 

高々と右手を挙げる紫耀ちゃん!!

だって去年のハワイでは、どうみたって“腕を挙げないように”している風だったもん。

ワキ見られたくないの?なんで?恥ずかしいの?って、疑問に思ったよねw

よかったよヾ(o´∀`o)ノ

まっすぐ育ってくれてるみたいで(←結局まだまだ子供だと思ってるw)

 

ところでコレさ・・・

非常にツッコミたいよ、紫耀ちゃん!!!

 

「おまえら一致団結感なさすぎ!」

ってさ・・・絶対に違うと思う~

紫耀ちゃんのハイパワーに誰も勝てないだけだよ、きっと~www

 

素適なコメントが入ってるキラキラキラキラキラキラ

~まるで映画のワンシーン~

うんうん、わかる。いろいろと広がる。

 

南の島で生まれ育った青年が、島を出て行ってしまった女の子を想いながら、砂浜にいるんだよ。キレイな海と満点の星空、とってもキレイな景色の中で、だけど彼女だけがいない・・・。

 

そんなせつないドラマのお仕事、くださーーーい(*>ω<*)

観たーーーいヤシの木ヤシの木ヤシの木

 

海のお写真はもっとたくさんあるのだけど、いつまでも眺めて浸りたいけど、ちょっと陸の紫耀ちゃんもラブラブ

 

ハワイでもお誕生日お祝いしてもらったんだねо(ж>▽<)y ☆

あの日、誕生日にMステ生出演という最高のプレゼントを、なぜかこちらがいただいたあの日

そのままハワイに飛び立ち、2人そろって再びお祝いしてもらってたなんてラブラブ

 

そして、この廉ちゃん、今までで一番大人に見える。

今までは紫耀ちゃんを追いかけて、くっついてた印象なのに、これは・・・対等に(?)見える。

なんだろう?!苦楽を共にしてきた末にたどり着いたどこか???

「しっかりと隣にいる」そんな印象。上手く説明できないけど。

 

こちらは勝利くんのページに載ってたお写真↓

 

紫耀ちゃんの、この、どうでもよさそうな顔www

 

別に嫌がってるわけでも、不機嫌なわけでもないと思う。

無理に笑顔を作ることもなく、

特にハイテンションを演じることもなく、

このフラットな感じが、紫耀ちゃんだなぁ~と思ってwww

 

今回のハワイのお写真は、

紫耀ちゃんゆるっとチカラが抜けてるように見えるの。

だから、いい休日を過ごしたのかなぁ~ラブラブ

って思えて嬉しい≧(´▽`)≦

 

紫耀&廉劇場の上半分に載ってたお写真も大好き!!

特にこれ↓↓↓

 

こっち見てるラブラブ

んふふふふ~(*>ω<*)テレルー

ぶるるんっ車って一緒に浜辺に来た気分になれる。

カイちゃん、ありがとう!!!

 

ほっこりしたこの小さい小さいお写真。

ぎゅーぎゅーでMyojoLIVE見てる。可愛いぃ(≧▽≦)

 

 

 

あぁ~ダメだ、ぽぽろんまでたどり着けないっwww