なんだか気に入ってしまった。古い雑誌シリーズpart2 

今回は2013年 WU 6月号

Kin Kan お題は 「守る」 ちゅうことでピストル片手に撮影です。

 

 

 

 

wu2013

 


テキストのお題は

「守りたいと思わせる女の子といえば?」

紫:悲しんでる女の子ですかね。

と始まり、

女の子じゃなくても友達でも気に掛ける、

というお話をしてるんだけど、結びが

紫:女の子だったらみんな守りますよ。たとえか弱くなくても(笑)

(笑) ってなんやねんヽ(゜▽、゜)ノ

 

wu2013

 


近況報告もちょっぴりあります。

久しぶりに名古屋に帰って12時間寝ました。

家だとホントにぐっすり眠れる。

ホテルだとハウスダストがね~
ホコリでじんましんとか出ると眠れなくて。

松竹座の公演中も毎朝5時に起きてました。

そういえば、

最近ハウスダストの話でないね~
大人になって大丈夫になったのかな?
ハワイのホテルでも速攻寝てたみたいだけど。
東京に引っ越して、東京でお仕事してる限りは関係ないから、

そこはよかったのかなぁ・・・

ところで、

当時の対応策がさすがというかなんというか・・・w

そのせいか痩せちゃったから、

毎晩12時に何か食べるようにしてます。

昨日も夜中に肉まん食べてました。

そ、そ、それは( ̄∀ ̄)
栄養補給になっているのか???
まぁ、いいのか。

痩せるの防止なんだから。
 

wu2013

 


オフショットwww
つい最近も、この構図を見た気がするよヽ(゜▽、゜)ノ

 

wu2013

 


同じ号に「なにわ皇子ソロ企画」として掲載されてる大ちゃんが、ものすっごいせくすぃ~だよ\(゜□゜)/
 

wu2013

 

テキストは大ちゃんデータです。(2013年6月号当時)

身長164センチ、体重46キロ、
コレクションしてるもの:スノードーム

尊敬する人に、もちろん嵐ニノを挙げているのだけれど

見てるだけでも幸せなニノ担です

ほぉぉ~素晴らしい!
大ちゅんはね、見てるとホントにニノとダブルよ。
流星にべたべたしてるところも、

演技してるところも、

少し猫背なところも。
おうち大好きなところも。
腰が痛くて時々じーちゃんみたいなところも。
そしてかわいさ満点ふりまくくせに、

突然男をだしてくるところもね。

将来目標にしてる先輩にニノのお名前と共に、

嵐大野君のお名前も挙げてます。

二宮くんは万能だし、

大野くんはほんわかしていながら嵐を支えてる感じがスゴイです。

さすがニノ担
嵐ごと、よく見てるのね~
そういう私は元あらしっくww



大ちゅん、この思い、

そっくりそのまま、実践してるんだね。
決して攻撃的にも、上からになることもなく、

でもしっかりとした確かなものになって、

関ジュの真ん中に立っている。
大ちゅんはカッコいいよ(≧▽≦)