さぁ記憶を呼び起こそう!!

なんとな~くな小さな音量で流れ出す

♪ブサイク ブサイク オレっ 

と共に登場するKING3人
そこで岸くんにお帰り願って始まる ITUMEN

ITUME~N
ITUME~N

廉:いつもの3人で大丈夫かな~ 確かに輝きはないっ ないっ ないないないない
紫:いきなり注目厳しいかな~ ところで自信もないっ ないっ ないないないない

舞祭組の棚からぼたもち 前回のクリエで
IKEMEN ホントに見れなくて残念だった。
IKEMENの時も盛り上がったらしいけど、こんかいのITUMENもかなりの盛り上がりでしたよ。

ハスキーボイスの ショウ ショウ ショウ ショウ
(ここいつも聞こえない) カイ カイ カイ カイ
至って普通の高めの声です~ れん れん れん れん れん れん

超絶笑いました
(≧▽≦)
至って普通の?高めの声???
廉ちゃんwww
いや今回ね、ものすっごくビックリしたことの1つは、

 

廉ちゃんのすうぃーとぼいすです。
 

なんで廉ちゃんは唄うとあんなに甘い声になるの???

3人合わせて ショウ カイ れんれん
関西3人 ショウ カイ れんれん
だけど海人は関西ぶってるだけです~ ショウ カイ れんれんれんれん

ここらへんでカイちゃん床にぺたんと横座りw
からのカイちゃんソロ

みんなが大好き~
関ジュになりたい~
(ここ不明。だけど僕は・・・みたいな歌詞)  from 神奈川~

カイ:廉くん生まれは~
廉:東京ですっ
カイ:紫耀くん生まれは~
紫:名古屋(←めちゃ関西イントネーションw)

(ここも不明)実はみんな関西じゃありませーん みたいな歌詞

ITUME~N
ITUME~N


なんだろう、この感じwww

ものすっごい爽快感でした。
全力でC&Rしてきたよ。
ところで、

なんで岸くんから紫耀ちゃんに変わっただけで

 IKEMEN じゃなくなるんですか~っ???

ITUMEN うん、いつものメンツね、いいよ、いいよ~
だけど、ちょっとツッコミたくなったよ~


Mr KING VS Mr.PRINCE なんて名前がついたけども
全体的には関西 VS 関東 

な感じがした(←カイちゃんゴメンね。がんばってw)
こんなことを言ったらガッツリ関ジュ担な人から怒られるだろうけども…。


PRINCEの演出は都会的でおしゃれな感じがするの。
クールで小粋なショーを見ているみたい。
トークの内容もね、アロマとかぜったい紫耀廉の口からでないし(←そもそも小松菜w)


※番外編

ところで18日、19日あたりは

紫耀ちゃんはゴールドのピアスをしてました。
先日の雑誌に載ってたやつじゃなくて、ゴールドです。
もうねチャラさ全開でwww
小さいつるんとしたデザイン。

18日は小さいイヤーカフに見えたけど、イヤーカフじゃなくてピアスだったわ。
ダイヤモンドが埋まってるのか、キラッキラしてました。
20日には外してたけど。

棚ぼた替え歌IKEMEN(ITUMEN)は

もしかしたら、宮田千賀つながりかな、と思うし
廉ちゃんソロCRAZY MY DREAMはドリボの玉ソロだし

KING3人でドリボの曲唄ったし。

ローラーもはいたし。
ホントにドリボから始まったんだな~

感がしたサマステの3人でしたが
紫耀ちゃんのゴールドのアクセサリーが増えてゆくのを見るたびに、

玉からきたのか?と思ってしまいます(゚_゚i)