行ってきました、サマーステーション 

キンプリ特別公演
 

忘れないうちに前半戦の記録をココに
※記憶に残ってることしか書けないし記憶違いもあるかも。お許しを…

7月18日18:00 開演!!!

白い幕がパサーと外され6人横並びで登場!!
(↑↑↑後ろから照明でシルエットのみ)

オープニング サマーステーション 

カラフルな照明とポップな曲で一挙に明るい世界へ
6人横並びに広がって、これまたポップな振付を踊ります。

渚のおねえサマー

HOサマーあたりでKingは下手、Princeは上手バルコニーへ

渚のおねえサマーっでクロールみたいなフリの後で

紫耀ちゃんは「わ~かめ~」してたwww
ぶくぶくぶく。。。って

潜るような振付があったようななかったような気もするんだけど、

あれはどうみても紫耀ちゃんの「わ~かめ~」だったwww
※21日1部に目撃

バルコニーで
King 3人がごちゃっと固まって唄って、

しばらくしたらバルコニー内でばらけて四方を向くってところで、

廉ちゃんがばらけるのを忘れたか遅れたか、

真ん中に居た紫耀ちゃんに「あっちやろ」風に手の甲でほいほいされてたw
いい瞬間を見た

※18日に目撃

Evebody Go
えっ!!ビックリ!!
紫耀廉カイ赤スーツでJr4人と共にローラーで登場!!
↑↑初日は相当な驚きでキャー(ノ゚ο゚)ノ

廉カイはふらふらする箇所もあり見ててハラハラする。
紫耀ちゃんは安定の滑りを披露してました。

青いイナズマ
プリンス3人が青い衣装で風を受けながらステージ中央にて。

ここの赤と青い衣装の対比が

キンプリマフラータオルの配色と同じね。

好きやねん大阪
ステージの奥(←高くなってる階段の上)で

スタンドマイクで横並び左から紫耀カイ廉
やっぱ好っきゃね~んの後、

セリフが日替わり(←か回毎に変わったか)

※20日1部 コンサートの目標 
廉:みんなを幸せにする カイ:みんなを忘れないようにする 紫:しいたけを食べれるようにする
廉:それコンサート関係ないやん!
※21日1部 Princeの好きなとこ
廉:玄樹のアイドルらしいところ 紫:神宮寺のノリがいいところ カイ:岸くんお金くれるところ
廉:くれるわけないや~ん(^▽^;)
※19日 廉→カイ→紫の順番になり(前日はカイが最後)カイちゃんたくさんゆっくり話すもんだから紫耀ちゃんタイムアウト
紫:尺が~
(←ひとことで終わるw)



三味線(←曲忘れた…)と岸くんタップ青い山脈

下手から登場、カイちゃんキーボードで

、廉ちゃん唄うホンマに頼りにしてまっせ~
※カイちゃん演奏に初日の驚きがすごかった!!

上手から登場、岩橋くんがステッキ持って踊る東京ブギウギ~

その上手寄り背後から登場のドラムセットに永瀬廉

いや~ビックリした!!!
廉ちゃんのドラム叩く姿、ものすっごくカッコいいです
ものすっごい歓声です(≧▽≦)
カッコつけてる風でもないのに、スゴーーーくカッコいい

そしてセンターからサックスを吹く紫耀ちゃん登場

や~も~なんなのこの2人!!
紫耀ちゃんしっかりミュージシャンに見えるよ。

パフォーマンスがミュージシャンなのね。
ロックロックロックおばちゃんロック! 廉カイが演奏しながら唄う。
でも唄なんて耳に入ってこない(←ゴメン)

 

紫耀ちゃんのバリバリ男っぽさと

廉ちゃんのめちゃイケメンぶりと

カイちゃんのかわいさで会場ものすごい興奮状態

ここに神宮寺くんのギターも加わり、

紫耀ちゃんと2人で上のステージへ移動。
SHARKが始まるかと思ったけどなかった。

岩橋くん岸くんの唄が加わり1曲。

CRAZY MY DREAM (廉ソロ)
聴きたかったよ。

クリエ行けなかった私はホントにコレ聴きたかったよ・°・(ノД`)・°・
ドリボ2014年で玉ちゃんが唄った曲。
玉ちゃんのバックには

すのさん着いてたし迫力は叶わないけど、

廉ちゃんのスィートボイスによく合っていてとーってもとーっても良かった

ミステリーヴァージン (岩橋ソロ)
噂の脱いじゃう系。脱いじゃうパターンがいろいろあった。

ここからガラッと変わる。
黒皮ジャンに白パンツ姿のKingと

白衣装のPrinceの対決ケンカシーン。
舞台「少年たち」の赤と青チームの小さくなったバージョン。
ちょいとわからないのが紫耀VS岩橋

なんで最後に紫耀は寝そべり、

岩橋くんはその上にまたがって覆いかぶさる???
「エロいわっ!エロいー!」という廉ちゃんの声が響き、

みんなが2人をひっぺがした後、

King3人が並んで寝そべり、Prince3人がその上に・・・って。

ここの演出がナゾです。

コレは何か元ネタがあるの???誰か教えて・・・

そこから始まるかつんメドレー

Don't You Ever Stop

Keep the Faith

 喜びの歌
 

Don't You Ever Stop 
でガシガシ踊ってる紫耀ちゃんはものすごい発光してる

身体はキレキレ
隅々までコントロールされた身体がホントによく動く。
かわいい紫耀ちゃんも好きだけど、

男の顔した紫耀ちゃんもサイコ―です(〃∇〃)

かつんメドレーのどこだったかさっぱり思い出せないけど、

紫耀廉横並びで唄うフレーズがあるんだけど、

ここね、

ゾクゾクした
今までさんざん見てきた2人だけど、

ここの2人は並んだ瞬間に全身全霊で何かを解き放ってたよ。
絡み合う歌声に、

背中合わせのポジションに、

2人でイケるじゃんっ(≧▽≦)
って強く思いました。




この後MC~
超楽しかった&笑い転げた(≧▽≦)
ものすごい量になるので、MCは別記事にしますwww

King3人先にはけて着替え。。。

CRAZY YOU (紫耀ソロ)
うぅぅぅ~見たかったよ、

ホントにコレやってくれてよかったよ。
青いストレッチのベロア衣装。

暑苦しい~w クリエの時の白シャツが見たかった。ちょっと残念。
 

だけどさ、まさかさ、これさ、山Pと同じ衣装じゃね???
 

え?そんなことあんの???
借りたの?

それともそっくりのやつ作ってもらったの?
中に着てたのも黒シャツで同じ(ノ゚ο゚)ノ
CRAZY YOU はそもそも曲が好きだし。

紫耀ちゃんの歌声に合ってて夢見心地だよ

My Girl (海人ソロ) 
嵐5人の曲を1人で唄うの難しいね~(;´▽`A``
よく考えたら紫耀廉は玉ソロと山Pだから、

もともとの曲が1人で唄う曲なんだよね。
曲のイメージがカイちゃんに良く合ってるしHappyな空気に包まれる。

ここに紫耀廉が加わり、青赤黄色のドリームボーイズ衣装
愛は味方さ
The Dream Boys
ここから始まったかと思うと感慨深いо(ж>▽<)y ☆
ドリボ舞台でこの3人を見て、なんてバランスのいい声だろうってビックリしたのを覚えてる。
きちっと衣装着てる廉カイに反して紫耀ちゃんはどんどんはだけてくwww
もっとはだけてくれてもいいよ

永遠に(岸ソロ) まじまじと岸くんソロを聴いたのは初めて。音程安定してるね~
太陽と砂漠 (神ソロ) ギター片手に
ここに岩橋くん加わりPrince3人で1曲(←曲名がわかりません・・・)

↑↑この曲が終わると、さりげなく小さな音量で♪ブサイクブサイク オレっ~って聞こえてくるのです。w
そしてKing3人登場!!
岸くんに「任務終了」?「お役御免」?

とにかくそんな声をかけて退場してもらい

(←たぶんクリエでIKEMEN唄った時は岸廉カイだったから)
King3人で ITUMEN

や~も~コレ最高でした
舞祭組の「棚からぼたもち」が「IKEMEN」になり、「ITUMEN」になるwww
ものすごーく舞祭組4人に報告したい~!!

4人の耳に届いてるかな?
こちらも別記事あげま~すw

Jr.コーナーを挟んで 勝つんだWIN
対決Ver.ではなくて1番の、

よく見たVer.ね。
曲中盤の紫耀廉が後ろに控えた時に

毎回見られた2人の楽しそうなひと時
爆笑する廉ちゃん(←たぶん紫耀ちゃん変な顔した)とか、

紫耀ちゃんの頭ひっぱたく廉ちゃんとか。

うんうんひそかな楽しみがここにはあるw

20日1部紫耀ちゃんの声は

しょっぱなから怪しかったけど、ここでフェイクがひっくり返る。

声が途切れる。

本編最後は廉ちゃんが1人残って挨拶(←他メンバーは着替え)して始まる
 See You Again

松竹に入れなかった私には、

松竹の記憶がないので格別な思いも付随してこないのだけど、

関西にとっての特別な曲ってことは知ってる。
廉ちゃんのミラクルスィートボイスで始まるSee You Again、

ファン思いの廉ちゃんはそういうことをたぶん知ってると思うのだけど。

どんな気持ちで唄ってるのかしら(ノ_-。)

ペンライトを持って、会場全員で演出に参加

アンコール はぴらき はろーハルイロ
Wアンコール サマステ


ミスト降るの、どこだっけ???最後のサマステ?
そのミスト降る前に廉ちゃんがちょっとしゃべるんだけど(←涼しくなりたい?みたいな)
それを忘れてて歌詞のまま唄っちゃう紫耀ちゃん。
ホントに一瞬だけで、廉ちゃんしゃべりだしてすぐに気づいて唄うのやめたんだけど、そのあとのてへへ間違えちゃった、な照れ顔かわいかったよ。
(19日目撃)

※編集中

テレビで聴いてると廉ちゃんの声は

確かに「至って普通の高めの声」だと思ってた。
スィートボイスではあるけれど

浅いんだか深いんだかわからない。

音程は安定してるけどガツンとまっすぐ飛び出してこない。

そんな風に思ってた。
だけど今回EXシアターで聴いたら

 

すうぃーとぼいす威力200%でした。
聴けば聴くほど、参りました。。。
あんなすうぃーとぼいす聴いたことないんですけど!!