※下書き保存したつもりがアップしてしまった、ビックリ。編集しました。

本日発売のジョンとガイド朝から買いに行ったよ

まずはガイドさん。
お写真はキンプリ発表の時の衣装のまま。2ショット総当たり。
テキストがね~w
紫耀ちゃ~んw

ガイド

 

くっつきすぎじゃね???
ってこれだけ見ると思うけど、いやいや他の2ショットはもっとイチャイチャしてたから(^▽^;)

ガイドさんのテキスト「○○が○○をサポートする」ってテーマなんだけどね
廉→紫
最近メールを無視られた。取材場所がわからんから聞いたのにスルー。それで迷って遅れそうになるっていう・・・。まぁ今日のことなんですけど(笑)


それに応える
紫→廉
今日の廉からメール?あ!10:11に来てましたね~(笑) 


って
(゚ー゚;
紫耀ちゃんメールまめじゃないよねw
それでも、こんな時に廉ちゃんがメールするのは紫耀ちゃんなんだね。
っていうのが妙にじわーんと嬉しいのです


そんで、こちらはまるで兄ちゃんと弟だな(´∀`)
カイちゃんがつぶれちゃうぅーーー

ガイド

 

カイ→紫 紫耀を応援したいのは九九の掛け算

ってカイちゃん、もういいよ?そこは(笑)

紫→カイ 海人には僕の分まで勉強をがんばってほしい(笑)

ほらほら、カイちゃん代わりに頑張って~w

この2ショットサポートね、あちこちで紫耀ちゃんがスゴイのw

紫→神 廉と神宮寺がMCを回してる応援してます。
僕はふざけるので2人は頑張ってください。


へ???
(  ゚ ▽ ゚ ;)

紫→岩 ここは予言でいいですか。今度6人でハワイに行くんですけど玄樹にアクセサリーを買ってもらいました!(岩:おまえふざけんな!)

へ???(  ゚ ▽ ゚ ;)
なんでそこにねだる???
紫耀ちゃん流コミュニケーション???
まさか本気???←1番コワイ

アクセサリー増えてたら気になる・・・。きっと増えてる・・・。

ところでガイドさん、まずいきなり表紙の裏が「流星の絆」でビックリした。
何年前のドラマだよ!!
今頃になって何?と思ったらブルレイのリリースだった。
スゴイね~!何年もたってからでもブルレイで出てくる。売れるんだよね~
先日は青の炎のコレクターズエディション(←限定品で長らく市場に在庫なしだった)が出たし。
王者嵐の威力を思い知るわ。

続きまして、ジョン。驚愕のジョン・・・
「Mr.恋愛King 決定戦」っちゅうことでね、いろんなシチュ再現をしてるわけさ。
もうね、これね、ヲタでもなんでもない大人も見るわけでしょ???
なんかさ、心配しちゃうんだけどーーー(;´▽`A``

なんだろ・・・
すげーんだよ、最初の上の2人が・・・

 

ジョン

 

もはやTV誌ではないんじゃないか???とすら思っちゃうよ。
らぶらぶシチュエーション再現2ショットですからね。
その趣旨からしたら120%だよ

そして、大人が用意したこんな世界でも、コノヒトはわが道を行く。

※お願いだからこの先もわが道を突き進んでいただきたい!!

ジョン

 

恋愛マスターになりたいカイくんに、ぺろぺろ攻撃www

続きまして紫耀ちゃんご提案のシチュ
「俺は花火よりも君が好き」

ジョン

 

花火がね、打ちあがるタイミングでね、キスしちゃうんですって(/ω\)
それをね、廉ちゃん相手に再現。
なんだけど。ここの但し書きがスゴイのよw

舌をぺろぺろさせて近づいてくる平野に「いやや~!やめろや~!怖いわ!」と永瀬は怯えまくりw w w

ごめんね、廉ちゃん、怖いよねw
わかるw
でも、そこに居るのが廉ちゃんでありがたいよ。
いやや~って。これからも紫耀ちゃんに向かって叫んでね


そして

忍法ハムハムっ

ジョン

 

俺、噛みグセがあるから(笑) 女の子も噛んじゃう。ほっぺをハムって噛んで、徐々にハムハムって女の子の唇へ移動(笑) ふざけてるフリしてキスできちゃう

はははは(^▽^;)

「キスできちゃう」
うん。なんだろう。
「ふざけてるフリしてキスしたい」
とは違うんだね
( ̄_ ̄ i)

コノヒトハ何者ダロウ

あのさ~紫耀ちゃん、りあるに好きなやつ。ソレ(///∇//)
待ってるよ~
夢の中でいいからでてきてね~ん

そんでもって、またもや廉ちゃんいい顔してるね~w


そうそう、微妙にツボった。攻められると思わず引いちゃうきてぃ

ジョン

 

こっちもw

ジョン

今日ドリボ解禁になりましたねー
それはまぁ、よかったんだけど。
記者会見場に日焼けした3人がいると期待してたので・・・なんとも・・・。
Jr.に関しては情報なしだし・・・。
紫耀ちゃんはいるのか、いないのか???
私はちょっと怖い考えに至っている。
でも、怖いから言わないでおく。
口にしてそうなったらイヤだし。

とりあえず明日のWSは予約しました。

これで、先日漏れ出てきた情報(キスマイツアー日程。ドリボWキャスト)は、ほぼ合っていたことになる。
さて・・・
それって問題じゃね???と思うのだけど(゚ー゚;